見出し画像

【文字起こし】かいけつゾロリのまほうつかいのでし その①

#原ゆたか  さん作
大人気かいけつゾロリシリーズ第三弾!!

なんでも願いが叶う魔法の杖を手に入れれるか🪄



怪しいボタンを我慢できず押してしまって酷い目にあったり、トイレを我慢できなかったりと子供には気持ちが分かるあるあるな事で展開がしていきます!話を進めながら、共感をとるなんてさすがです!

どんどんピンチにピンチになっていくゾロリたちがどうなるのか気になるし、
それこそピンチをおもらしで脱出したりするとこなんかも面白いです🤣

ダジャレあり、迷路あり、くす玉あり🎊
子供がすきなもの満載で読んでいると小学生に戻ったような気になります😊


ピンチになればなるほど面白く、
助かる場面も盛り上がってます!
ちょっとした映画でした✨✨


ゾロリたちはピンチを乗り越えて、ついに魔法使いに会います!

つづく。


#かいけつゾロリ

#絵本
#ゾロリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?