見出し画像

【文字起こし】かいけつゾロリ きょうふのやかた その②


引き続き。
かいけつゾロリシリーズのきょうふのやかたを文字起こしして思ったことを書いていきます!


ようかい逹と手を組んで町の人を怖がらせる事に決めたゾロリ逹。

ゾロリはようかい逹と作戦を考えて怖がらせるために動くんですが、うまくいきません🤣
そのうまくいかなさ加減がゾロリだなーって思います!!

うまくいかないゾロリはとんでもないメカを作りだします!!

今読んでも、面白いです!!

笑いの取り方やメカ出したりするおもしろ転回も素敵だなーーって思います🤖


かいけつゾロリのように長年愛される作品づくりを目指して、今日もがんばりますッ


#原ゆたか
#かいけつゾロリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?