見出し画像

食費月3万円生活に挑戦です!

こんにちは、hibikiです。

先ほど投稿したこちらの漫画にも描きましたが、食費月3万円生活を始めました(#^.^#)✨

食費節約生活についてブログにも記事を書いたのでよかったら覗いてみてください(*´ω`)



2日目にして早くも失敗しておりますが(ノД`)・゜・。


今のところもう少し工夫すれば達成できそう・・・!?な気配もあります。

お菓子とか入れてないのでやや怪しいですが。


みなさんは月いくらぐらい食費かかっていますか?(*^^*)

よかったらコメントで教えてください♪



連休明けも雨でしたね。

まだ数時間ありますが今日も1日おつかれさまでした。

よく休んで明日からまた頑張りましょ~(*´▽`*)ではでは