見出し画像

第五人格4コマスクショ(5)

■ 探し物は何ですか





■ 後付け

今までのスクショ4コマは先にセリフを考えていて、その後セリフに合わせた感じのポーズでスクショを撮っていました。

今回は普通に撮っていたスクショに後からセリフを書いてみましたよ!

というのも、フレンドさんが「何か光ってる~」と言っておられたのと、同意エモートがお金を表しているように見えると言ったからです。

私が普段からお金お金とうるさく騒いでいる守銭奴だから・・・。

しかも、このスクショもそのフレンドさんが撮りたいと言ったもので、最初から最後までそのフレンドさんのアイデアに乗っかりまくった挙句にパクリ参考にさせてもらったものですけどね。

いつもいろいろなアイデアで楽しませてくれて本当に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?