見出し画像

第五人格4コマスクショ(14)

■もうわかっています!






今日もグダグダとフレンドさんにウザ絡み。

今回は家具をいろいろ買っちゃいました!

少し前にピエロさん達の人形が動いて可愛い椅子を買ったばかりなのに、今回は全種類買ってしまいました。

ただ、設置する私のセンスが残念なだけで。家具を良い感じに並べるのって難しいですね~。


■ 4コマ以外スクショ

実は運営さんにもらった10連ガチャでアントニオさんの携帯品をゲットしたのですよね!

以前にランクマでもらって回せるガチャをためにためておいたのに、ウッカリ間違って前回のシーズンのガチャを回してしまってアントニオさんの携帯品を逃して悔しい思い(←自業自得ですが)をしていたので嬉しかったです!

ということで早速アントニオさんをお迎え。


・・・おらんやないか~~い!!

嫌なん?私のところに来るの、そんなに嫌なん!?

という前置きはさておき、さっそくフレンドさんに見せつけてきました。


サベダー選手、堂々の1位でゴ~~~~~~~~ル!!

とか叫んでいたら「うるさっ!」って言われました。小声で言っても聞こえてますからねっ!!




線がたくさん出るのをスクショに撮りたいのに、すぐ消えてしまうので何度も失敗しまくって何度も何度もフレンドさんをダウンさせてしまいました。

動かないでじっと立ってて~と頼んだら、本当にじっと動かずに立っていてくれましたよ!放置状態になりながら。

完全放置しておいて他のゲームとかしてたんじゃないでしょうね~!?(頼んでいる立場とか考えないタイプです)


■ 4コマ以外スクショ2


ほら~仲良しだね~。手をつないでるよ~!!「私は引きずられているけどね?」

ほら~仲良しすぎて繋いだ手を離さないよ~!!「私は引きずられているけどね!!」

毎回ご丁寧に引きずられているアピールを忘れないフレンドさんです。



せっかくなのでハンターを交代して抱っこしてもらいました。

パティシエリッパーさんとソース弁護士。

抱っこされてトゥンク状態でウキウキな私に、いつまでも「私は引きずられてたけどね!」と言い続けるフレンドさんでした。




今回もたくさんスクショを撮らせてくれてありがとうございました!

いつも一緒に遊んでくれることも本当に本当にありがとうございますっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?