見出し画像

第五人格4コマスクショ(13)

■ 戦隊っぽさとは

いつも一緒に遊んでくれるフレンドのあっちゃんは毎回唐突に何かを言い出すので油断ならないのです。

今回は急に「戦隊っぽいスクショを撮りたい」とのことでした。

・・・と言うことで早速撮ってみました。





■ 今回もグダグダ

エモートをあまり持っていないという悪条件の中、必死にそれっぽく見せる努力をしているというのに、完全に後頭部を狙っていましたからね!

その後ハンターなら出来るかも?なんて言い出しましたよ!

しかもハンターさんのほうのエモートはサバイバーよりも少ないですからね!!

結局エモートなしで撮ったのですけど、肩を組んでる風で仲良さそうに見えて足元がとんでもないことに。

「私たちの友情みたいだね~」とか言い出すフレンドさん。

そうそう、見た目は仲良さそうなのに水面下ではめちゃめちゃ険悪で・・・ってなんでやね~~ん!!

こんなことを言い合えるくらいは仲が良い!!・・・のだと信じたいところ。

せめて執事さんにも参加してもらったらもう少しは戦隊っぽく・・・ならないですよね。やっぱり。

今回も4コマスクショにお付き合いくださって有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?