見出し画像

フレンドさん達に感謝!

■ 誕生

20歳を過ぎた時から永遠のハタチと言い張って、誕生日が来るたびに「今年も20歳になってしまったわぁ~」と言い続けています。

そして今日、またまた20歳になってしまったわぁ~。わはははは

私は周りの人の誕生日や記念日をお祝いするのはすごく好きなのですけど、自分が祝われる立場になるのはめちゃめちゃ照れるのですよね。

ですので相手に聞かれるまでは自分から誕生日を言ったりすることもなく、年齢関係の話をお気遣いで避ける方もおられたりして、私の誕生日を知る人も少なくて、最近ではお祝いメッセージをくれるのはショッピングサイトのDMくらいでしたよ!

それが!!今年は!!なんと!!フレンドさん達がお祝いメッセージやスクショやイラストを送ってくれたのです!!

すっごく嬉しかったです♪そしてやっぱりすっごく照れくさいですね~。

■ 月光さん


常に私にウザ絡みをされるフレンドさんです。これもそんなウザ絡みのある日の実録漫画です。

毎回かなりのウザ絡みなのでイライさんだったら怒気値のメーターが一気にMaxになってしまう勢いだろうと思いますね。

ですので次からカスタムで遊ぶときはハンターの座を明け渡してはいけないと心に誓っています!

まあ、私がハンターになっても探鉱者さんや骨董商さんでバチボコにやられてしまうのがオチなのですけど。

兄貴が好きすぎて兄貴のイラストを描きたくて描きたくて仕方がなかった想いが溢れていることはシッカリと受け止めましたよ!(怒気値メーター振り切れた予感)

■ 霧月さん


いつも優しさやお気遣いをめいっぱい詰め込んだメッセージを送ってくれるフレンドさんです。

私が悪ノリではしゃぎすぎてもニコニコして許してくれるので、その優しさについつい甘えてしまいます。

ホワホワとした感じなのに芯の強さも持ち合わせておられて、いつも救助に駆けつけてくれて頼りがいもあります!

スクショにメッセージだけでなくハートも飛ばしてくれて凄く可愛くしてくれているのが嬉しいですね♪

■ あっちゃん


自分の推しキャラをカッコ良いポーズでセンターにもってくるところとか、ライリーがブレていたりモザイクかかっていたりフイルムみたいだったりするところが何ともあっちゃんらしいです。

でもこのスクショのために私が以前に好きだといったメイド服をわざわざゲットしてくれたのは胸アツでした。

欲しいアイテムが出たときのために普段から欠片を貯めているのに、その大切な欠片を使ってくれてホロリ。

今度思いっきり見せびらかしてもらおうと思います!

■ 本当にありがとうございます

いつも一緒に遊んでくれて楽しい時間を過ごさせてもらっているのは、それがもう凄いプレゼントをもらっているようなものだと思っています。

フレンドさん達が楽しそうに過ごしてくれることも私にとってのプレゼントになるので、これからもフレンドさん達にはうんと楽しい時間を過ごしてほしいと思っています!

そして「良いこと言ったな・・・私!!」と自画自賛でニヤニヤしている私は何歳になっても中身の成長が一切みられないのでありました。

外見は20歳ですけどね~(←まだ言う)

フレンドさん達には本当に感謝です!!いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?