見出し画像

第五人格実録4コマ漫画(14)

■ フレンドさんと(3)


■ スポットライト

浴びたい!スポットライト!!

ずっと・・・もうず~~~っとそう思い続けているのに、未だに浴びることが出来ないスポットライト。

それなのにフレンドさんは何度も何度も何度も浴びるスポットライト!!



悔しいので自分が先にダウンさせられて私の画面ではフレンドさんがスポットライトを浴びたかどうかわからないと言い張ってやりましたよ!

後でなんとでも言えますよね~?とか言って、決してフレンドさんがスポットライトを浴びた現実を受け入れませんでしたよ!!

あ~本当にそろそろ・・・そろそろスポットライトを浴びたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?