見出し画像

第五人格4コマスクショ(8)

■ 良い子フレンド





■ 記念日

あっちゃん・・・キミ、ホンマにホンマにそういうとこあるで!

ということで今回は実録4コマスクショです。

第五人格で最近始まった新しいフレンド機能の親密関係の回想の壁で第五人格でフレンドになって何日経過したかが確認できるようになりました!

フレンドになって経過した日にちがゾロ目だったりキリ番だったりすると何かウキウキしてしまうのは私だけでしょうか。

そんな私の予想を超えてあっちゃんは突発的に独自の記念日を持ち出してくるので事前に記念イラスト描いたりとかの準備が出来ないのですよね。

ですので今回は急遽4コマスクショを撮って何とか今日中にアップしたいので急いでこのブログを書いています。

厳密に言うとあっちゃんとは第五人格では415日経過していますが以前に他のゲームでも一緒に遊んでいたことがあるのでフレンド歴はもう少し長めなのですよね~。

ちなみに一番上のトップ画像はサスペンスな展開ではなくてリンゴを剥いてくれているのだと思ったらあっという間に一人で食べきってしまったサベダーさんに驚きを隠せないライリーです。

良い子フレンドのあっちゃんにはこれからも独自の記念日をたくさんたくさん作って欲しいと思っています!

いつも一緒に遊んでくれたり4コマスクショのためにサクサクとポーズをとってくれたりおしゃべりに付き合ってくれたり、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?