見出し画像

第五人格4コマスクショ(6)

■ 見つけにくいものですか



■ カメの幼生



■ またまた後付け

前回と同様に普通に撮ってあったスクショに後からセリフを書いたものです。

セリフに合わせてポーズをとってスクショを撮るのも楽しいですけど、何気なく撮ってあったスクショにこんなこと書いてみようかな?と考えるのも楽しいです。

ただ、今回は4コマというより2コマ×2ですけどね。

何気なく撮ったスクショなので4コマ繋げるのが難しかったりします。ですので無理やり数を合わせただけの4コマ。総合的に4コマ。

しかも最初の2コマは前回の探しものと内容かぶってますし!でもそんなの気にしないんだぜ~。ワイルドだろ~?

これからもいろいろなスクショを撮ったり4コマスクショに挑戦してみたりしたいと思います!

決して絵を描くのをサボっているとか、そんなことでは!!決して!!

いつも一緒に遊んでくれたりスクショをたくさん撮らせてくれるフレンドさん!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?