見出し画像

思い出語り

■ 思い出を熱く語る

いや~今年も私には連休は無いだろうなと諦めていたのですが、なんと!ありました!!嬉しい!!連休ありがとう!!

ということで時間にも心にも余裕が出来たので今まで撮りためたスクショを整理することにしました。めっちゃくちゃ多いです!

その中で「後でつぶやきますね~」とか「今度つぶやいておきます」と宣言したのに忘れたまま「今度つぶやく用」のファイルに眠っていたスクショもたくさんあったので代表的なものを出しておこうと思いました。

思い出とともに。

■ 二人のフレンドさん

めちゃくちゃお世話になったお二人です。

今こうして第五人格をフレンドさんとボイスチャットをつなげて遊んだりするようになったのも、今一緒に遊んでくれるフレンドさん達に出会わせてくれたのもお二人のおかげです。



隠れん坊のゲートにドアがあるように見せかけたりとか、いろいろなアイデアが満載でイラストもたくさん描いてもらって動画も見せてもらったりして、多彩な方でした。

もう一人の方は優しくて芯の強さも持ち合わせておられて、いつもニコニコしてふんわりと包み込んでくれる包容力のある方でした。




イラストやアイコンもたくさん描いてもらいました。

私の自業自得で疎遠になってしまったので、このお二人について触れるのはこれが最後になると思います。

もしイベント会場とかでお会いすることがあったら「マイクラしようぜ!」って言いますよ!!

・・・ウソです。スミマセン。

気まずさで「あ・・スゥ~・・あ・・・スゥ~」となってコソッと逃げ帰るのがオチな小心者です。

とにかく、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

■ もう一人のフレンドさん


海外の方で日本語を勉強されているという努力家な方でした。

私がひどいミスをしても「大丈夫よ~」と励ましてくれる優しい方でしたね~。

あと、私の通じそうで通じない片言の英語もサッと理解してくれて凄いなって思ったものです。

自分で言っておきながら、よく今ので通じたなって思うこともしばしば。




スクショも一緒にたくさん撮ってくれましたよ!

もしかしたら今後もお誘いしたらご一緒してくれるかもしれないので、機会があったらお誘いしてみようかなと思っています。

マイクラしようぜ!って。(マイクラはもうえぇ~っちゅ~ねん!)

■ 今のフレンドさん達

一度はもう遊べないかもと思ったのに、再開してまた遊べるようになったりして縁って不思議なものです。




お二人の知識の幅が広くていろいろなことを教えてもらっています。

自分の狭かった世界もどんどん広がっていくので嬉しくてありがたい存在です。

マイクラも一緒に遊んでますし!(ホンマにマイクラはもうえぇ~っちゅ~ねん!!)

いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

■ 今を大切に

「また明日!」と言っていても、自分やフレンドさん達も急に忙しくなってゲームが出来なくなったり、どんな理由で一緒に遊べなくなるかもわからないので、今というこの瞬間を大切にしていきたいと思っています。

出会いも別れも私にとっては大切な思い出として心のアルバムに仕舞っておきたいです。

良いこと言ったな~自分!!と自画自賛で大満足なのでこの後マイクラしようと思います!(←どんだけマイクラ気に入ってるねん!!って自分でも思います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?