見出し画像

第五人格4コマスクショ(9)

■ 唐突





■ 唐突2





相変わらず唐突に脈略もないことを言い出すあっちゃん。

今回はオルフェウスを忘れていないこととストーリーも重視しているということをアピールしたいとのことでした。・・・誰に!?誰にアピール!?

そもそも言われなくてもオルフェウスのことは忘れていませんよ!

そりゃ~推理の小径からいなくなりましたし、最初にウロウロしていた部屋にも行けなくなりましたけど、居館でも姿を見られるので寂しいのは少しだけで済みますよね。

あと、ストーリーも重視しているということは「あっちゃんストーリーをしっかり把握しているのですね!?」と言ったら黙りましたよ!

「ひーちゃんは?」と聞き返された時は私も黙りましたけども。

今回も4コマではなくて6コマになってしまいましたけど、細かいことは置いておいてあっちゃんとの実録スクショもシッカリちゃっかり撮っておきました。

いや~今日も楽しかったです!ありがとうございました~!

・・・と言ったら「前置きはこれくらいにして本題に入るよ!」と言い出すあっちゃん。

え!?ここまで割と長めのやりとりだったのに、ただの前置きだったのですか!?驚きを隠せないまま本題に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?