「女の子がかわいく描けている」漫画家


タイトルだけで私の好きなマンガ家が分かる方はステキです!

というわけで、好きな漫画家について語りたいと思います。
私のアカウントの投稿を見れば一目瞭然なので、あえて漫画家さんの名前は
伏せたまま書いていきたいと思います。

私が、どうしてこの漫画家さんを好きになったかというと、タイトルにも
ありました通り、女の子がカワイイからです。どれぐらいカワイイかと
いいますと、

・かわいい女の子を描こうとしている漫画家さんが参考にする
・女の子の描き方として雑誌に何度も取り上げられる
・原作が終わった現在でもフィギュアが制作されている
・同様にグッズ展開が行われたりする

といった感じです。

今回は、簡単に触れただけですが、詳しく考察した記事のまとめが有ります
ので、そちらを参照して頂ければと思います。(まとめ記事に代表作が
書いてあるので、答え合わせになりますね。)

https://note.com/hibiki_narouto/m/m31afebb21017

#好きな漫画家

この記事が参加している募集

好きな漫画家

サポートしてくださるあなたは神様です。サポートは私の創作活動費に充てたいと思います。