『To LOVEる-とらぶる-』3巻+αざっくり解説(ストーリー-彩南祭~アニマル喫茶~-編)

おはようございます。

『To LOVEる-とらぶる-』ざっくり解説の投稿は久しぶりになります。
彩南祭(正式には彩南高校学園祭)のアニマル喫茶の部分だけは書いて
おいた方が良いと思い投稿しました。

リトと春菜の関係

①猫の衣装を着たのを観られて赤面する春菜。「やだなァ… また あの衣装着るの…」と発言

②ここはリトのセリフを引用しよう

そ そんな事ねーよ!!
すげー かわいかったぜ アレ(単行本3巻175ページ3コマ目)

ストレートにかわいいと言える所がリトさんの良い所だと思います。

③オノマトペで「ドキ」と描かれていることから、キュンとしたんだと
思います。

リトと沙姫の関係

①沙姫様の美貌で虜にしてしまえば、自分より目立っているララに勝てると
思っています。リトは踏み台なのか。

②沙姫様の誘惑に対して、無関心です。最終的にはララに巻き込まれて
ひどい目に合っています。

③リトやララの被害者になっているため、リトやララに対してあまり良い
印象は無いみたいです。

一応、今までのガイドラインに沿って書いてみたのですが、日にちが経ってしまって熱量が冷めてしまったのもあって、本当にざっくりとした内容になっています。必要最低限の情報しか書いてません。ごめんなさい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

サポートしてくださるあなたは神様です。サポートは私の創作活動費に充てたいと思います。