見出し画像

桜に満たされて(2022/03/14)

こんにちは、北野です。

だんだん日も長くなり、暖かい日も増えて、いよいよ春ですね。
日差しも眩しい。

先日、ドトールで「さくらオレ」を飲みました。普段、飲み物は甘くないものを飲むことが多いのですが、無性に甘さを欲し、思わず注文してしまいました。上に花びらの形のマシュマロとホイップ、桜ソースがトッピングされていて、下はカップで見えませんが、ピンクの桜ラテになっています。
ホットドリンクだったので、マシュマロもほどよくとろけ、さくらラテもやさしい甘さで、抜群においしかったです!見た目もかわいく、春を感じました。飲んでよかった!!心配なこと、大変なことが多い今の時代ですが、少しでも明るい春がやってくるといいな、そう願うばかりです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?