見出し画像

同期会(2023/07/03)

こんにちわ、内田です。暑い日が続きますね。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。

先月のことですが、高校時代の部活の同期会がありました。コロナの影響で3年間はZoomでの開催でしたが、ようやく4年ぶりに一堂に会し顔を会わせることができました。私を含め皆少し老けたのは仕方がないのですが、元気そうで安心しました。

同期会ではありますが、1学年上の先輩と1学年下の後輩も参加しています。卒業以来会っていなかった先輩が初めて参加してくれたりと、なつかしさと同時に新しい出会いのような場でもあります。

4年間のブランクを感じさせることなく、近況や昔話に花が咲き、あっという間に時が過ぎてしまいました。また来年もまた元気で会えることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?