見出し画像

新事務所に移転しました

2023年4月17日に事務所を若松区内に移転しました。

それまでは、小倉駅近くの仮事務所を使用して詳細設計等を行っていましたが、工事着工にあたり、机上よりも”現場””現物””現実”を重視し、より現地に近い場所で現場管理ができるよう、新事務所を建設して引越をしました。

事務所移転にあたり、たくさんの方々に温かく迎えていただきました。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

事務所移転の記念に集合写真


玄関にはべスタス社から頂いたレゴで作られた風車を展示しています。
(パーツの数は830個。目を凝らしながら、一生懸命作りました。。笑)

風車のレゴブロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?