見出し画像

起工式を開催しました

2023年4月25日に起工式を開催しました。

当日は、肌寒いあいにくの天候でしたが、武内北九州市長から「最後までバックアップする」との力強い挨拶をいただくなど、たくさんの皆さまから心温まる言葉をいただき、プロジェクトの区切りとして、無事に式を執り行うことができました。

2017年2月に事業者(占用予定者)として北九州市より選定頂いて以降、工事着工に至るまでいくつかの大きな課題や試練がありましたが、北九州市、漁業関係者を始めとする地域の皆さまのご理解と期待が大きな後押しとなり、何とか乗り越えて3月の工事着工とこの度の起工式までこぎつけることができました。

いよいよこれから工事が本格化します。

五洋・日鉄エンジニアリングJVやべスタス社をはじめとする協力企業各社と密に連携を図り、安全を最優先に工事を実施して参ります。

工事の安全を祈願しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?