We Best Love 2位の反撃 ep.3

ショウイ―、なんか言えよ!!!!

…という、感想で終了。いや、それは言い過ぎだけど。でも、ちゃんとすぐ言おう、ショウイ―。ジェンシュアンが健気じゃないか…。4話の予告も結構なショウイ―ジェンシュアンのターンっぽいので、期待してます。チューしてる二人は、大人で美しい。演者さんの年齢、経験によるとこだよねぇ。いや、シード―シューイーの若さゆえの熱さもとても愛しいんだけども。こっちの二人は4話で結構すんなりいっちゃうのかなー…シューイーの苦し気な表情が堪らなく好きなので(マジでごめん)、もうちょっと苦悩しててほしい…。もちろん、シード―とのハッピーエンドありきの話ということを申し添えますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?