We Best Love 2位の反撃 ep.1

あかん…。私の性癖が全て詰まっている…。

シリーズ前半の永遠の1位もそれはそれで素晴らしい、エモにつぐエモ!!としか言いようがない展開に、映像に、音楽に、キャストの熱量…だったけど。まだ1話しか見てないけど。ダメです、これは。まじでえぐられすぎる…。レンタルじゃなくて、購入すべきだったかもしれない…まぁ、9月発売のBOX?は購入決定なんですけどね…いまの時点で。

そもそも細身スーツフェチで、あんな美人(言わずもがなシューイー)がオフィス内闊歩するだけでたまらんのに、またその美人が超俺様…いや女王様でキレ散らかしてるのとか、ど真ん中ストレートで性癖…。(書きながら変態だなって自覚) なのにシードー全然怯まず家まで来るとか…まじ強引だな…そしてチャーハン。回想シーンのいちゃいちゃもいい。スパダリ・シードーに、シューイーがブチギレしてものや(身につけてたアクセサリ?)ジャケットぶん投げるのとか、リアルすぎて、YUくんてこれ初めてのドラマなんでしょ…??すごすぎない??

…とにかく、離れ離れだった間のいろんな感情がぐるぐるしながら、ままならない二人の姿に、激モエしてしまう。オフィスの一室にシードー引き連れて入って、扉を閉めるシューイーの破壊力…えろい。と思ってたら、1話のラストは強気に出たシューイーが、逆にシードーに迫られてシードーの雄っぷりにやられた。えろい、えろいんだよ二人とも。5年前は、どっちも初々しく可愛い恋人同士だったのに…。役者さんすごい…。

…興奮しすぎて語彙力が元々ないのに、さらに崩壊しているし、そもそも携帯で打ってるので見直しもあんまりだし。でもこの作品との出会いの感動は是非とも残しておきたい!というパッションで書いてる。きっと、しばらく経って読んだら消したくなる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?