見出し画像

▶︎サンティアゴ巡礼の準備〜靴編〜

私の旅の仲間を紹介します。

800kmもの未踏の距離を歩く訳だから靴だけは良いものが欲しい!と思って奮発しました!奮発しました!(大切なことだから二回言いました。)

じゃじゃーん!!

HOKA ONE ONE M ANACAPA LOW GTX

これが一目惚れしてつい購入してしまった。
めっっっちゃめっっちゃ良い。

何が良いって足をとおした途端に足首がしっかりホールドされる感じが伝わる。

▶︎アキレス腱部分にプルタブが装着されており、踵が折れるのが防げるのと同時にしっかり保護してくれる。

▶︎GORE-TEX素材を用いた防水素材のシューズ


▶︎ソールにはオフロードで優れたグリップを持ったVibramを採用。

機能性、デザイン性、履き心地どれをとっても自信を持って100点でしたしこれならスペイン巡礼を任せられるいちばんの相棒です。


9月からどうぞよろしくね!
壊れるまで履くからね!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?