20200915〜

9月15日 靴の裏。チョコレートたまご。青い車。虎。ちいさな山。やっぱりさば。魔法のストロー。いちご。キラキラたまご。金平糖。万華鏡ほしいな。コーンスープ。あつあつ。いちごのはなし。清らかなピアノ。四弦。揺れる、。

9月16日 早起き。瞼。雨+湖+雨。くらげの幽霊。スチームパンク魚。鉄魚。心臓みたいな雪みたいな。いちご牛乳。しろいうさぎ。綿菓子の木。魚の死骸。川をたどる。鳥の脚にコルク。1120との符号。仲見世。もなかで眠る。消える魔法。駆けぬけろおばけちゃん。チョコレートのおはなし。

9月17日 新宿。東口…?。うろうろうろ。サインほしかったね。小麦色の斜面。目をつぶして。百貨店は閉鎖。屋上庭園の銃撃戦。午睡。5月にはバラ。とうめいのなみだ。

9月18日 かわいいの3密。水玉。かがやくガラス。モビールの影。透きとおる。ゆれる。挫折するような真昼。太陽みたいに生きれるなんて。

9月19日 恐竜のうで。あつあつコーンスープ竜。小雨。不問。めしべ。李。加加阿。茶器。みどりのあじ。風がみえた。にのうでの湖面。たまごやき。押し寿司したよ。緑のみかん。牛乳。静脈みたい。

9月20日 黒いワンピース。西へ向かう。窓のそとに街。優れた白亜紀。なかよくしよう。やばい色のカレー。がらぴかどん。200%。ぶどうの花みたいな電気。ちいさな角砂糖。ローズマリー未遂。チョーク。ピューロの残滓。鳥の王。だれかの心臓。めぶいちゃった。すずらんのような白光。未迷子。

空の縫い目。

9月21日 蜂のランチ。かまきりの肩肉。蝶をつつむ。白い花。ゆびわ。バニラ。トンネルの菖蒲。8月の月。教会みたいなトイレ。赤い幾何学。小高い山。砂に色。橋は2度、わたってはいけない。キッチンでパン。開業した。コーラの飴がとけたソーダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?