満-ニジューサンサイのシ【辻褄】

この世界には誰もいない

誰もがみな、誰かの誰か

誰も見てないぼくだけの世界

ぼくだけがいない誰かの世界

誰も見てないぼくだけのセィ界

誰も知らないぼくだけのシ界

公約数的な社会的定義

公倍数的な社会的自由

自由なんてあるものか

権威なんてあるものか

束約なんてあるものか

社会なんてあるものか

自分の自分による他者のための他者

悪の善による善のための悪

利益の権利による利権のための損得

「海岸の彼岸による此岸のための川岸」

「辻褄の辻褄による辻褄のための辻褄」

うん、これが言いたかった。

Q.E.D.

 Quod Erat Demonstrandum

かく示された/これが示されるべき事であった


示していこうぜ

他分に

明示明示

トニモカクニモ、

お話にならないからさ。


それともなにか、

「いいじゃん」でぜんぶ済んじゃうから、

あんまりお話にできないのかな。



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。