見出し画像

夜日記_推し

推しができた。

一般人の。

最初は、ファンって気持ちだったけど
一般人のファン?って変な感じ。
ファンって言うより、推し?
推しができた。
一般人の推しができた。
こっちの方がしっくりくるかな。

わたしはあなたを推してるので
あなたの全てを支持しますし理解する心を持ちますし、今日もあなたが生きてるだけで嬉しいです。

推すって強いな。
見返りはいりません。もし連絡くれたらとても喜びます。連絡なくても、ラインの友達にわたしが存在することが嬉しいです。
もし、呼び出されたら?愚問。
尻尾振ってついていきます。

ただ推しなので、イメージは壊さないで。
わたしの完璧な推しでいて。
偶像崇拝的に、完璧な推しでいて。
それができないなら、近くに来ないで。
こっちの世界に下がってこないで。

いまなら、それぞれの推しを持つ若い子とも盛り上がりそう。
わかるよその気持ち!
好きとも恋とも違うよなー、この気持ち。
推す以外の言葉はない。

#夜日記

サポートいただけると、休憩中のおやつが充実します。 すると、やる気があがって明日もがんばれます♡