夜日記_未読ライン

ライン、無視されてます。
その時既読と未読どっちがいいです?

既読無視の方がいいよ。
だって、見るだけの気持ちはあるんだよ。
未読無視って届いた途端削除してるのよ。
みんな知ってるよ。
経験あるからわかります。
自分も未読削除してたからわかります。

平日木曜23時過ぎ
いつも通りにルーティン
普段はそろそろ寝る時間
その時「いまなにしてる?」のライン

「家にいるよ」
「飲んでるからおいでよ」

あー、気づいてよかった。
そういう感じですか。
この人面白いな
もっと知りたいな
と思ってたところだったんですが
もう、醒めました。

今日一日、あなたの返事待ってた。
今、待つ必要ないって気付きました。
あなたとの履歴は削除します。
無かったことにします。
またいつか会ったら、
初めましてから
こんばんわーから始めてね。
それでいいよね?

あぶないあぶないあぶなかった
沼に落ちかけた

いつも難しいこと言ってます
その感じも、パフォーマンス?
それならそのパフォーマンス、
良い掴みです。
ただ、良いのは掴みだけです。
中身がないです。
でも、顔がいいから許します。

#夜日記


サポートいただけると、休憩中のおやつが充実します。 すると、やる気があがって明日もがんばれます♡