見出し画像

メールと恐竜

今更すぎるかもですが、スマホって手が当たれば
何かが入力されますよね、、。

予測変換とかで、『いや!!!そっちじゃない!!!』
とか、ある人に送ろうとした某ラインの内容を
(例えば、ちょっと恥ずかしい内容とか)
まさかのグループの方に送りそうになったとか
あるいは、手遅れやったとか、、。
誰しも一回は経験されたことあるのではないかとか思ったりしてます。

今日、大事なメールのやり取りを返信する際
メールの本文に現れた、でっかい恐竜。
しかもなんか悲しそう。
まあ紛れもなく、私が召喚させたであろう"ティーレックス"。
なんかその悲しそうな顔に、「話聞くで、、」とか
訳のわからん問いかけをしつつ、スクショ。

例のティーレックス、メール内容は秘密

そして、ティーレックスは送信せず…セーフ!!!!!!
そこまでしたら、送信したらよかったのになあ、とか考えながら
自分の失敗に笑わしてもらったという、今日のチビわせ。

何かあれば、このティーレックスのことを思い出そうとおもいます。
おやすみなさい、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?