見出し画像

流行りの歌でもありますが、お互い好きで半同棲するような関係なのに喧嘩ばかりして別れてしまい、それでも相手を忘れられないのはどういう事なんでしょうか?

自分に素直に慣れないだけという事と

素直に慣れない時の、

落とし所をもっていないという事でしょう。

質問の内容は、

誰しもが経験するエピソードのひとつですが、

辛いものですね。

私の場合ですが、

相手が、浮気しても好きな気持ちがあれば、

どうしようもない葛藤があるでしょう。

さっと冷めるのならばよいでしょうが…

冷めない場合は、

時間の解決を待つかですね。そんな時、

浮気はした事は許さないけど、

がまんできるか、出来ないかを

自分で問答してましたね!

もっぱら浮気は、

私がしてましたから、

バレた時は『許さなくていいから、我慢して』って

言ってましたね。

『浮気じゃねぇよ!本気だ』って、

開き直った事もありますが、やめた方がよいです。

取り返しのつかない

大変なことになりました。反省🙇‍♀️

自分に素直になれればいいと思います。

ご多幸を祈ります。合掌🙏

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?