見出し画像

自分で漫画は描けないに、伝えたいことを10コマ位の漫画形式にしたい時、誰に、どのようなアプローチをする方法がありますか?

ミラクル人生ってあるのアイコン
ミラクル人生ってある
猫太郎
 
さんの回答2分前
自分で漫画は描けないに、伝えたいことを10コマ位の漫画形式にしたい時、誰に、どのようなアプローチをする方法がありますか?
ちょうど最近、まさにあなたのためのようなサービスをネット上で見掛けたんです。

https://youtu.be/S-GHlLjPT_Y

面白いなと思って、ちょうどお気に入りに入れてたんで、共有させていただきます。

いやぁ、面白いな時代になりましたねぇ。

参考になれば嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?