見出し画像

【1日5分】無料でTwitterのフォロワーを自動で増やす方法

こんにちは、ひびさんです。

私はブログを立ち上げて間もない頃、集客の為にTwitterを立ち上げました。私同様、ビジネス面でTwitterを利用する方は拡散力を上げるためにフォロワーを増やす必要があると思います。でもTwitterを友達同士で利用する場合とビジネスで利用する場合ではツイートの仕方も関わる層も違います。使い方が違うからどうやってフォロワーを増やせばいいのか分からない人も多いと思います。


このnoteでは私が実践したフォロワーの増やし方をお教えしたいと思います。私はこの方法で2週間ほどの間にフォロワーを2桁から500人まで増やしました。今もこの方法を取り入れることで毎日20人以上のフォロワーが自動的に増え続けています。今回ご紹介する方法は全て無料のツールやアプリを使用しています。さらに、一日の作業時間が5分程度なのでとても簡単です。


私は実際にこの方法でフォロワー0人から1000人超を達成しました。この間はずっと自動ツイートしかしていないので、僕が手を加えたのは1日5分のフォロー整理だけです。

画像1


普通にツイートやリプライを投稿してフォロワーを増やし続けるのは至難の業です。ある程度フォロワーがいる状態(4桁以上)ならば、発信力に力があると思われるのでいいですが、始めたての頃はなかなかそうはいきません。少なくともフォロワー1000人くらいになって発信に力を持てるようになったら完全手動で普通のTwitter利用をしてみてもいいかもしれません。この方法を使えば最短1か月でフォロワー1000人を達成できますので、Twitter序盤のフォロワー増やしの方法として使ってみてください。



1.アカウント立ち上げ

まずはアカウントの立ち上げなんですが、自己紹介欄はしっかり記載しましょう。字数いっぱいギリギリになるくらいでいいので自己紹介をしましょう。何をやっているか、どんな人物・企業なのか、何を目標にしているのかなどを記入しましょう。このとき上手に自分を紹介することが大切です。例えば、ブログをやっているなら「開始何カ月で最高何円稼げた・・・」とか、「学生のうちに起業しました・・・」といった具合です。よく控えめに「ブログで稼いでます・・・」とか「転売してます・・・」という風に書いている人がいます。嘘はついてはいけないのですが、マーケティング的に重要なことですので大げさすぎるくらいに表現したほうがいいです。とりわけ、以下のことは目を引く項目です。

ここから先は

2,970字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?