見出し画像

誹謗中傷記事がスパム通報で消えていた

こんにちは、
逆SEO対策のプロです。

誹謗中傷サイトですが

スパム通報でたまに消えることがあります。
※必ず消えるわけではありません。


スパム通報窓口はこちらです

スパム、フィッシング、マルウェアを報告する | Google 検索セントラル | ドキュメント | Google for Developers



私の依頼者のURLが

スパム通報したら消えていました。


スパムレポート

頻繁に通報しまくっていたら消えました。

・海外のサイト
・ポップアップの悪質広告がでる
・誹謗中傷記事

の条件のものが消えました。

必ず消えるかはわかりませんが
該当するものがあればやってみてください。

ただ、私の販売しているノートのノウハウを使った方が
順位を下げたり

削除できる可能性が高いので購入を検討してみてください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?