見出し画像

第二回プレゼント企画★抽選結果発表!

2024年新春企画として、龍の筆置きをプレゼントします!とX(twitter)で呼びかけてました。
めちゃくちゃたくさんのプレゼント企画が開催されている中で、ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今回も、「あたるってぃ」で抽選しました。今回は応募条件に「2024年の目標」をコメントに書いてと入れてましたが、当たるってぃじゃその条件指定できなかったので、その条件はなくても大丈夫ということにしていました。

当選確率は6.67%!!

15名の方にご参加いただきました!当選確率は6.67%!!

るなちゃさん、ご当選です。
るなちゃさんは、NieRのポップアップとかで何度もお会いしたことがある方です。おめでとうございます!

お届けするのでお待ち下さい。余裕があればなにか同封するかもw

サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!