【世界平和】実現できる仲間募集!一緒に仕事しませんか^^?

初めまして^^
合同会社るりか代表の松﨑瞳です。

簡単な自己紹介から始めます。
現在の私の情報はこちらをご参照ください♪

趣味・特技など

ゴルフを極めたい!!!
読書しながら家でゴロゴロも好き。
でも家事と育児でそんな時間はない(笑)
創作料理が得意です。
家事育児が私よりも得意な自慢の夫がいます。
そんな理想の男性を射止める術を「こじらせ女子」に教えるのが趣味です♡
かつて私も「こじらせ女子」でした…

中長距離で全国大会出場経験あり。3000m障害とか走ってましたww
自然の空気を吸えるクロスカントリーの方が好き♪
早く走れるようになりたい方へは指導できます。

部活を頑張りすぎたせいで、長い間「うつ病」でした。多分、躁鬱。
ADHDなのもあり、大人になっても生きにくい社会を経験してました。
が、自分自身を知ることで、人間というものを理解してきて、
今は超絶幸せに生きておりますε===(っ≧ω≦)っ✨

大丈夫。あなたも幸せになれる。
やるか、やらないか。
ただそれだけ。

学歴

伊勢崎市立赤堀小学校(群馬)
富山市立蜷川小学校(富山)
伊勢崎市立赤堀中学校(群馬)
群馬県立太田女子高校(群馬)
国際武道大学体育学部体育学科(千葉)中退
A-team academy 普通科俳優コース(神奈川)
東京デザインプレックス アートディレクター専攻(東京)
(エディトリアル/DTPデザイン)

職歴

俳優・タレント業
(舞台・ドラマCM映画エキストラ・ラジオパーソナリティー)
地下アイドル
アルバイト20社くらい
(焼牛丼屋チェーン・コンビニ・居酒屋・クラブ・スナック・キャバクラ・テレビ番組のデータ入力・試食販売員など)
エステ会社就職(東京)
 →台湾店オープン
 (セラピスト・スタッフ育成・WEB/DTPデザイナー)
独立してニュージーランドで勤務
(セラピスト・WEB/DTPデザイナー)
ベンチャーAI企業就職(兼業)
(デザイナー・人事・プロジェクトマネージャー・法人営業)
リラクゼーションサロン/レンタルサロン オープン(東京)
チョコレート事業開始

かなり大雑把に書き走りましたが、ざっとこんな感じです(笑)
よく「何がしたいの?」「どこ目指してるの?」と言われました。

世界平和をつくりたいです

というのがざっくりした答えです。

私の理念(ビジョン)はこちら。

つまり、

イキイキ人生を楽しんで生きる人を増産したい!!

ですूूε===(っ≧ω≦)っ)っ)✨

平和主義かもしれません。
でも、自分と、家族と、自分の周りの人間と、自分に関わる人だけでも幸せにしたいと心から思っています。

想いに賛同いただける方、連絡待ってます!!
あなたと一緒に仕事がしたい!!!

ビジネス拡大中です。
あなたのしたい仕事が必ずあると思います。または作ります。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?