見出し画像

緊張の美容鍼

実はずっと気になっていた美容鍼の施術に行ってみました😅

痛いのがチョー苦手な私が顔に針を刺すなんて😵

ましてや電気を流すなんて😵

と、思ったけれど私の好奇心はもぅ止まらず‥

困ったもんです💦

ドキドキしながらいざ体験!

まずはカウンセリング‥気になるところをお話して、シワやらシミやらたるみやらクマやら多々!

痛みに弱い事も一応💦

そして施術へ‥

軽く消毒しながら針を刺していき、結構刺されます💦

そして『電気はどうしますか?どちらでもいいですよ』と。   キター!!😨どーしよっ😰

痛いの怖いな‥でもせっかくだからな‥🤔🤔🤔
お、お願いしますっ!!

目を瞑っているからわからないけど電流の線を付けられて、付けてくうちに皮膚が引っ張られる感覚。
ちょっと痛くて冷や汗😓

『では電流流しますね』ドキドキっ🫣🫣🫣

い、痛い!いや、こんなもん???もぅ分からんっ😵‍💫

顔がピクピク引っ張られ、絶対変顔🤪になってる🤣

ピクピクっ🤪ピクピクっ🤪

耐えろ!私!頑張れ!私!

タイマー⏰がなり終了〜😅

やっと終わったぁ〜😵1本1本丁寧に針を抜いて‥

鏡を見た結果!速攻感じたのが、お目目パッチリ🤗

その他は今すぐには分からずでしたが効果は実感!!

しかし毎回あのドキドキと冷や汗かと思うと‥

キレイになるのも辛いなぁ〜😮‍💨
本当痛みに弱い私なので😔

でも続けなければ効果が持続できないし実感もわからないので、頑張って行ってみようと思います!
また効果が出たら報告します☺️

ピラティスと美容鍼と‥変われるかな?私🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?