ギフテッド今夜5話放送✨飛貴くんこれからもずっと大好きだよ♡



2023.9.9投稿


最近、紫外線の影響でか前髪が傷んできちゃって💦

洗い流さないトリートメントは前髪に付けると翌日ちょっとベタっとしちゃう感じがして前髪には付けないんだけど、、

でも私の髪に合うやつ見つけちゃった😆

L'OREAL Parisのながトレ✨

ちょっとお高めだけどめちゃくちゃいい!!

ローズ買っちゃったから次はジャスミン買いたい🧡


そういえばわっしょいのとき
ギフテッドの広告見に行ったんだった!

めっちゃ大きくて感動したのに
すっかり載せ忘れてた💦

池袋駅の西武の真ん前✨
(今はもうありません)

改札出てすぐで、すっごく目立つ場所🧡

池袋に通う飛貴くんにとって
めちゃくちゃ誇らしいだろうなー✨

中高でお世話になった先生もきっと誇らしいよね😌

わっしょいもあったから
浮所担さんでいっぱいだったよ!

ちょうど人が切れたタイミングで上手く撮れた🙌🏻

反対側は原作のイラスト✨

こちらもステキ♡

ギフテッドはもう4話まで放送したね!

何だかんだ早い💦

飛貴くんの四鬼くんがめちゃくちゃかっこいいの

今回のドラマでファンになった人が結構いるよ
ってお友達から聞いて、、

ほんと、飛貴くんはすごいよねー✨

相変わらずどんどん増やしていく🤣

今回のドラマ、WOWOW共同制作だから
画像どこまでOKなんだろうか、、😅

今はまだ東海テレビだから大丈夫??

このオープニングがめちゃくちゃかっこよくて✨

ってか、浮所飛貴ヤバくない???

めちゃくちゃかっこいいんですけど🥹🥹

普段、ワンコなのに🐕🐾

てんちゃんが全く違和感なく演じられる
リアル犬の生まれ変わりな飛貴くん🐶

ほんとギャップエグいわ、、🤦‍♀️

ギフテッドの番宣もいっぱいしてて
ぽかぽかもほんと可愛かったよね🧡

私が愛してる飛貴くんのデコ出し、、

まさかマネージャーさんに止められてたとは😇

え、マネージャーさん止めないでー!!!

ここに需要ありますからー!!!!!😤

飛貴くんも止められててもやってよー🥲

見たくて仕方ないです🫶

あとまっすーのまさかの自撮りイジりを受けて🤣

飛貴「ファンの人に怒られちゃって〜🤗」

みたいなね🤣🤣

しっぽふりふりして言わないで🤣🤣

言い方まで可愛すぎるから自撮り許すけど🧡


あと、製作発表会見でめっちゃ面白いやり取りしてた🤣

まっすーにどんなギフテッドが欲しいか?

の質問に

飛貴「イケメン、、」

爆笑すぎる🤣🤣

これの前にまっすーが

ダンス上手い、歌上手い、、じゃあ、ないか!

の流れでこの恐る恐るのツッコミね🤣

ほんと息ぴったりで面白い2人!!

そんないいテンポがドラマのバディーにも
現れてる気がする✨

まっすーがインタビューでこんなこと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥲

まっすーありがとう✨

飛貴くんの日頃のお仕事への姿勢を見てくださってるプロデューサーさんがいっぱいいるんだなってすごく嬉しかった✨

だからいろんなお仕事で声がかかるんだろうなと

これからも飛貴くんは飛貴くんでいてね😌

初回放送日、、

いろいろありましたね、、

だからなのか初回のトレンドは

ギフテッド2位の四鬼くん6位✨

ツイめっちゃ頑張ったもん!

「飛貴くん頑張れ!」ってみんな頑張ったよね☺️

でもタイミングも悪くそれ以降は30位以内に
入れてないかな💦

わっしょいとか24時間テレビとかあったしね💦

これから5位以内には入れるといいなー✨

そしてドラマ

元々推理ものとかミステリー大好き女なので
ほんとに毎回面白い!!

原作者さんは金田一の漫画家だもんね!

私の切望してた金田一には出られなかったけど
その原作者さんの漫画なら願いが叶ったもん←

え、違う??


四鬼くんは幼い頃両親を亡くして1人

家政婦さんと2人暮しなのね

だからめちゃくちゃ大人で冷静なのかな

1話の四鬼くんの表情がほんとすごくて✨

飛貴くんの目の演技がすごすぎる👏

セリフは少な目だけど
その分表情のお芝居が多いと思うの

1つ1つの表情やセリフ
細かな動きなんかもほんと四鬼くんで✨

飛貴くん、、

演技、ほんと上手くなったね

お芝居の現場で学んだこと
どんどん吸収して行くんだろうね

ドラマは四鬼くんでしかなくてほんとすごい!

ありがたいことに10月からもWOWOWで
1クールあるので✨

今年はずっと四鬼くんと一緒だね🧡

グッズがないのが寂しいけど🥲


そして今日は5話!

今回は私に刺さりまくりなシーンばっかり🥹

これとか

これとか

もうほんとにかっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️

縛られてるの見てかっこいいはさすがに
頭おかしいですけど🙄←

でもがっちりした身体が、、ね??

その動じない表情もかっこいいのよ🤦‍♀️🤦‍♀️

ヤバくないですか🥹🥹🥹

ほんと、かっこいい!!!の一言!!!!

楽しみだなー🧡


でも四鬼くん拳銃突きつけられちゃうけど😭

四鬼くん無事でいてね😭

でも縛られてるのも楽しみ😭←こら

天草さん助けてね🥹

感想という程の感想にならなかった💦

ポンコツでごめんなさい💦

とにかく!

今夜ギフテッド5話
よろしくお願いします┏○ペコッ

ジャニーズ事務所の会見内容をSNSで把握、、

イノッチがISLANDの社長でほんと良かった

あんなに真っ直ぐな社長いないよね🥲

ファンへの思いを聞いてまだ泣けてくる

思い出すと泣いちゃうから
思い出さないようにしてるの、、

でもね
本音を言うと悔しいよ

性被害は絶対ダメなことだけど

まだ証拠も出てきてない段階でお金の保証とか
一般の性被害に遭われて裁判起こしても
確実な証拠がないと立証が難しい

被害者は辛いことをほじくり返されても
最悪、泣き寝入りもあるって聞くよね

なのにさ、、

加害者は亡くなって証拠もないのに、、

多くのタレントさんが必死に働いたお金だよ

私、浮所担からすると

飛貴くんが寝る時間も勉強する時間もない中
ほんとに頑張ってお仕事しててさ🥲

大げさに言うけど命削って頑張って稼いでるの!

それを薄ら笑い浮かべて搾取されるなんて🥲

今の人気だってそう!!

どんなに報われなくても
ずっとひたむきに努力し続けてきたの

辛くても自分が輝ける場所を掴むために努力してる

それを知ってるから私はずっと飛貴くんを
応援してるし離れないの

ファンがつくってそーゆうことでしょ

応援したいって思わせるものがないと
アイドルには向いてないと思う

それと私たちファンもそう!

学生の子なんかはお小遣いやバイトしながら
ファンクラブ入ったりグッズ買ったり

私たち社会人だってなるべく自担の為になるようにたくさん買おうって頑張ってるのに、、

その思いまで搾取されると思うと
ほんとに悔しいよ🥲

お金も絡むなら在籍確認とその間のジャニーさんとの関わりがどんなだったかとか

スケジュール調べたら分かると思うし
そこは確実にしてから保証をして欲しいです

そうじゃないと被害者じゃない人も名乗り出るよ

でもさ、、

もし私が被害者だったら

性加害を受けた相手からもらうお金なんて
絶対受け取らないけどな、、

だってPTSD発症する程なんでしょ??

そんな人からお金もらったら思い出すし
正直気持ち悪くて受け取れないのが本音じゃない?

そのお金見たら思い出さない??

私が女性だからそう思うのかな??

痴漢やら変質者やらいろいろ遭遇してきたけど
お金欲しいなんて発想には絶対ならないけど

事務所は所属タレントが寝る間を惜しんで
頑張って稼いだお金を大切にして欲しい🥺

小山くんと河合くんの気持ちもめっちゃ伝わった

きっとみんなが思ってることだよね🥲

あれほど憧れて

頑張って努力してきたのに、、

こんな姿見たくなかったのは
所属タレントの方だと思う🥲

飛貴くんも大好きなジャニーズ事務所だもん

それを思うとほんとに辛い、、

ジャニーズファン仲間割れしてる場合じゃなく
今はみんなでジャニーズ事務所を盛り上げたい🥲

またみんながジャニーズ事務所だ!って誇りを持って言えるようにイメージ払拭していこう🥺

敢えてこのタイミングでわっしょいをした意味
今ならわかるよ🥲

イノッチほんとにありがとう✨

イノッチにずっとついて行きます🥲


私がよく見るYouTube

https://youtu.be/N5q6-CdoF5g?si=x5AGJhbtBUFf5zqG


V6 / Believe Your Smile(YouTube Ver.)1999年3月31日 リリース12th Single「Believe Your Smile」よりーーーーーーーー作詞:菊池一仁・六ツ見純代作曲:菊池一仁編曲:上野圭市ーーーーーーーー●BUY NOW https://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1010701●Pla...

youtu.be


美 少年が去年のアリツアで歌った曲✨

イノッチの思いもこの中に含まれてるはず

サマステでミラボちゃんが1曲目に歌ったんだけど
セトリ見てこの曲聴いたら泣くかもって思ってたの

でも実際は涙は出なくて、、

「あー、この子たちと思い出がないからだ」って

その時思ったの

飛貴くんが歌ってる姿を見ると

「これからも一緒に歩いていこうね」って

涙出ちゃうの

そーゆうことかって思って自分で納得だった😌

これからも君とずっと一緒に歩いていきたい🧡

飛貴くん

大好きだよ🧡



少クラのケンティー憑依の飛貴くんについては

また書こうかな(*˘︶˘*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?