わっしょいCAMP 東京公演お疲れさま♡

2023.8.22投稿


わっしょい東京公演が無事に終わりました✨

まだいろいろ言う人はいると思うけど
でも初日の真っ白な景色を見たとき

キレイに真っ白で他担さんも協力して下さって
そこまで気にしなくてもいいんだなって思った

だから2日目はいつもの美 少年だった気がする

初日は正直、、

表情がこわばってたかな??って思って
うきたいはいつもの感じで頑張ってた!

那須くんは担当じゃなくても分かるくらい
緊張感あって、、

私、バクステ近くのアリーナだったんだけど
Hysteriaのスタンバイする那須くんを見たとき

「痩せたなー」って思ったの

ご飯ちゃんと食べられてるかな??

那須くんには自信満々に

「俺たちがイケメンでしょ?」

「俺たちが美少年でしょ?」

ってまた言って欲しい

でも大丈夫だよね

あの初日の雰囲気見たらみんな「頑張れ!」って
言ってくれてるし!

私の隣の関西担の方が龍我くんの言葉に
「頑張れ!」って言ってくれてて嬉しかった✨

だから変に目立って文句言ってる人もいるけど
そんな人ばっかりじゃないよって伝えたい

一般の人からは何言われても仕方ないよね、、

だって普段の顔はファンしか知らないんだもん

偏見もってる人には時間をかけて
いい仕事して見せていくしかないと思ってる

ファンが変に擁護するとややこしくなるから
今は静観してて欲しいなと思う

美少年の出番は相変わらず少なくて、、

でもそれだけ忙しいから仕方ない!

そう思って見てました☺️

でもせっかくの美 少年単独で見られる
オリ曲披露が全グループ減って💦

短くてもコズメロ聴きたかったなー

背景がお城でキラキラ歌う美 少年見たかったー

その代わりアンダルシアの途中から参加♡

初日アリーナでバクステ側だから
アンダルシアいないだろうと思ってたら

途中から「あれ?いる?」ってなって

見逃したのかと思ってたら
見逃しじゃなく途中からだったのね😅

よかったよかった

見逃したのかと思ってショックだったから←

飛貴くんの魅せ方がほんとに好きだなーって
再確認するくらい全部好きで🧡

めっちゃマニアックなこと言うと

ジャポニカスタイルの蛇腹が終わって傘置いて
その場でダンスするとこがあるんだけど
そこがめちゃくちゃ大好き浮所飛貴だった🥹

もうね、動きが好きすぎる!!

毎回、防振見ながら私も絶対リズムに乗って動いてると思う🤣🤣

あとキミアトラクション!!!

もうほんとに全力で可愛い🧡

最年少の小3もメンバーにいるし
21歳成人男性だけど←

ほんとにめちゃくちゃ可愛いの🥹🥹

あざといし可愛いの分かってていろいろ詰め込む
浮所飛貴が大好き🧡

出番少なくてもあれが見られるだけで
お金払う価値あるから!

よかったら配信で見て下さい┏○ペコッ

マジで浮所飛貴一番可愛いです!!🥹←こら

でも毎回ゆうりくんの番が近づくと
コソッと教えてあげてる飛貴くんが恋すぎる✨

ほんと、お兄ちゃんしてて🥹

奇跡が起きるときはさっきも書いたけど
真っ白な世界が美 少年にぴったり✨

ほんとに美しい✨

3:3に分かれて歌うんだけど
東京では1人1人のリフターが動いて3人集まって
内側向いて6人が向かい合って歌うの

それがすごく感動した

6人の絆がより深まったように感じた

初日は一世くん泣いちゃってて🥲

大昇くんもウルウルしてて、、

なぁくんも泣いてたって🥲

きっとさ、、

ペンラの色変えてくれない人ばっかりかもしれないって思ってたのに真っ白になって嬉しかったんだろうなーって思う

私もあんなに協力してもらえるとは思ってなくて
めちゃくちゃ感動して泣いたもん🥲

家に帰って鏡見たらアイメイク崩れてたー🥳🥳

あんな顔で電車乗って帰ったんかーいよ🥳🥳


美少年以外ではリトカンの曲とSPの曲
やっぱり好きだな🤭

「何十回、何百回」のあのリズムがクセになる

あと縦花道もめちゃくちゃ近くて
普段近くで見たことない子たちもいっぱい見れて
忍者とAぇがめっちゃ来て←

ってか、忍者とAぇしか来てなくない??

ってくらい来てて、、

他の人にファンサもらってもなーと思って
飛貴うちわ握りしめてたけど←魔よけ

でもみんなイケメンだったわ♡

でも美 少年来なーーーい😱

こんなに近いのに来ないって、、

まぁ来ないのは想定内だけどさ、、

ほんとに来なくてびっくりした🙄

まぁバクステ側はめっちゃいたからいいんだけど


そういえば俳句!!!

これ浮所担みんな飛貴くんだと思ってたよね🤣

「俺じゃない」って一生懸命言う飛貴くんに
めっちゃ爆笑しちゃった🤣🤣

「なぁくんなのー?!😳」って叫びました←

隣のなぁ担に聞いたら

「わりと昔こんな感じのこと言ってたから驚きはなかった」って🤣

さすがです🤣

私は今日イチ驚いたわ🤣

飛貴くんの「俺じゃない」思い出して
今でも笑ってる🤣

あともう一個の話題の俳句

「大好きな 君を団扇の 僕で探す」

これさ、、

てっきりプラベも流出しない
アイドルに徹してる子の俳句かと思いきや、、

えーっと、、

ごめんね、、

「お前かーーい!」

って叫んじゃったわ🙄🤣🤣←こら

え、だってまさか二股騒動の彼だったとはね?🙄

俳句披露があったから
東京では「Lady ダイヤモンド」歌ったんだけどさ

美 少年がこの曲歌うの5年ぶりで
ちょっとエモかったなー✨

なんだかんだめちゃくちゃ楽しかった🧡

何も発表はなかったけど
イノッチの優しさだったんだね☺️

優しい社長でありがたい✨

優しいって言ってもただ優しいだけじゃなく

1人1人のJrの気持ちとか未来とか
全部背負ってくれてるみたいで、、

そんな人が側にいてくれるって思うと
心強いよね✨

美 少年のみんな

これからもっともっと頑張って
絶対デビューしようね!


今日はこれからサマステの飛貴パイセンを
応援してきます🫶←ミラボだろ

ほんとにこれが最後の飛貴くんとのサマステかな

思い出いっぱいある場所だもんね✨


そういえば今週末の中京テレビの

24時間テレビの観覧
当たりました😳

激戦だから当たらないかと思ってたからびっくり

美 少年はいるよね??

番号的には後ろの方だと思うけど、、

美少年もダンスパフォーマンスする子も
いっぱい応援する!

手拍子頑張ります!!

暑いけど飛貴くんも頑張ってね!

大好き🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?