少クラ 奇跡が起きるとき REAL DX みなみなサマー

2023年7月15日投稿


那須くんのピアス騒動から数日、、

那須Daysで答えがでたね!!

やっぱりピアス開けてたのね😅

きっかけって何よ???

2人って誰よ???

まだ話せないけどお仕事ではない、、って何😫

飛貴くんも開けちゃったりするのかな???

え、でも開けないって言ってたし、、、

開けて欲しくないけど
でも飛貴くんが開けたいなら、、

いや、でもなー

と、那須くんのピアス騒動で

1人無意味な葛藤をしてる浮所担です🥳🥳

でもあの那須くんがピアスってね、、

どんなきっかけなのか🙄


あとサマステのPAISEN応援隊??

先輩Jrが応援出演って聞いて
何するんだろうね???

でもありがたいことに飛貴くんの日に行けます🧡

ありがとう✨

でもメインはミライボーイズだから
先輩はちょっとなのかな?とか思う

先輩メインじゃフレジュに申し訳ないもんね💦

きょうくんを近くで見るのは
去年のハイハイのサマパラ以来になるかな

見学席がめちゃくちゃ近くて、、

隣?くらいの距離だったの

気になってチラッと見ると目が合うし🤣

TDCの見学席、激アツだよね😳

近すぎる!

始まるまで見学席の妄想話し2人でしてて
1時間あっという間だっなー😌🤣🤣

よき思い出だわ✨


そして今月の少クラ

「奇跡が起きるとき」

この曲は美 少年の生歌を聴いてほしいから

ダンスとかなくてよかった✨

この曲ってさ

美 少年そのものだなって思う


温かくて 平和で キラキラして.*・゚ .゚・*.

グループカラーは純白がいいんじゃない??

ってくらい、みんな心も美しくて尊いの

淡いベージュの衣装が
すごく上品で似合ってて

美 少年らしい✨

間奏で6人が集まって肩寄せあって

これ見てウルウル🥺

ソロパート歌うメンバーを
みんな微笑みながら見てる姿を見て

泣けるんだけど、、

この子たちってほんとに思い合ってて

時には毒舌にもなるけどそれも愛情表現だし
ほんと、グループの雰囲気がどんどん良くなる✨

美担はね、マジメで何でも真剣に取り組む
まっすぐな美 少年が大好きなんだよね😌

別に面白いことしなくても
この子たちが笑っていてくれたら
それだけで私たちも笑えるんだもん

好みは人それぞれ

美 少年が好きで集まった人たちは
そんな美 少年が大好きなんだよ♡

と、なんだか伝えたくなった

メンカラのスポットライトがキレイだね✨

「君と僕の宝物さ」

のところで飛貴くんがね

ファンと5人のメンバーを示すんだけど
メンバーもファンもみんなの宝物だよって
言ってくれてて🥲

そんな飛貴くんが大好きだよ🧡

ほんとに愛おしい✨

最後に

カメラ占領して那須くんに

「邪魔だよ」とか言われてて🤣

可愛いワンコすぎるでしょ🐶


2週目は「みなみなサマー」

懐かしい🥲

「B少年!B少年!B少年!B少年!」

だった頃だもんね

飛貴くんの「波音響けば」

ここさ、、

抜かれないことが多くてめっちゃモヤッた過去

まぁちょっと短かったけど
今回は抜かれてよかった🥺

この曲聴くと抜かれるかな?って思っちゃって
ちょっとトラウマだったりする🙄

曲はめちゃくちゃ大好きだよ♡

この後の「あちーーぃ!」が5年ぶりで
なんだかエモかった🥲

たしか2018年最後の少クラだったかな

かっこいいし抜かれてたから記憶にある♡

めちゃくちゃかっこいいよねー✨

黒髪襟足外ハネ大好き🧡

一世くんとジャケットチェンジしたの??

龍我くんはなぁくんとベスト交換かな??

最近毎回はいびーで曲をやってくれてて
嬉しいけどもうすぐこれも見られなくなるのかな

とか思うと寂しい🥺

来月はハビドリでしょ??

もうさ、、

Jr卒業するよね?と思っちゃう

エモすぎる

でも生で見たかった

わっしょいでやるかな??

やるよね??

絶対やって!!!!←圧


最後のリアデラ

あの掛け声めっちゃ好き🤣🤣

リアデラもこんなに似合うお兄さんに成長した🥲

これもドームでやるよね??

あれ見てJr祭り思い出しちゃった

あの頃はまだまだ弟組だったはいびー

今はトップに立って
堂々としてて

Jrだった頃のスノストが出てくると
オーラすご!とか
居る安心感とか

そんなこと感じてたけど、、

今ははいびーにそれを感じて感慨深い🥺

ほんと、泣いちゃう🥲

ドーム楽しみだなー✨

飛貴くん

上の席もちゃんと見てね

初日、ゲートだけで分かってしまった席なので、、

でも、育てた年下彼氏の成長した姿を
上から眺める年上彼女気分で観戦します🤭

「ひだか、、大人になったね✨🥺」みたいな🤭←

そんな遊びをしつつ楽しもうかしら😇😇

イスがふかふかで広々してるみたいだから
遠いけどどんな席なのか実は楽しみなんだよね🧡

だって京セラにしかない数少ない席なんでしょ?

1回は座ってみたいかなと思う

どんな席でも全力で楽しむ!

これが私たちなので😌

上でオレンジぶんぶん振ってたら私だと思って🧡

飛貴くん

楽しみにしてるねー🧡

大好きだよ🫶🏻‪ ́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?