わっしょいで大阪の旅 飛貴美Days♡

2023年7月25日投稿


遅れましたが、、


美 少年 今年も少年たち

おめでとう✨



これはさ、、

おめでとう、、なのかな??←こら

だって去年で最後だと思ってたから🙄


これはまだデビューしないってことなのか、、

稽古の時間も含めて他にできる後輩グループが
いないから今年も美 少年ってことなのか、、


突然の少年たち発表で美担は「?」だったはず💦

でも会える現場を頂けてありがたいです✨


あとは当たるかどうか、、🙄



前回のブログを書いた後、、
飛貴くんのことを思い出してた🥺


私は2日目のアンコは新幹線の時間的に
間に合うかどうか怖かったから諦めてて、、

初日にあんな感じだったから
2日目のアンコはめちゃくちゃ気にはなってたの

でも2日目の飛貴くんを見たとき
ふと「怒ってごめんね🥲」って気持ちになったの

あんなに大騒ぎになって
きっとショック受けたんだろうなって思った🥺

一緒に見てたお友達は

「いつもの元気な浮所くんにしか見えなかった」

って言ってたんだけど、、

でも私的には「昨日と違う、、元気だけど違う」

って思えて「ごめん!もう怒ってないよ!」

って思ったの

もしかしたらほんとに元気だったのかもしれないけど私にはそう感じて切なくなった🥲

お友達は

「レインちゃんがそう感じたなら、きっとそう」

って言ってくれてた


ほんとのところは分からない

でも私がそう感じた飛貴くんだから
「好きにさせろよ」なんて思うはずないよね

らじらーのあと、いろいろ考えちゃった、、

飛貴くんがあんなふうに言ったら
きっと降りてるかな、、って思ったり

ファンを大切にしてくれる飛貴くんが
絶対そんな言い方する訳ないのにね

ごめんね、、


そう納得できたから
気持ちがちょっと軽くなった


飛貴くんの美Daysで

「みんなもごめんね🙏🙏🙏」

って謝ってくれてて

改めてファンのみんなに

「浮所飛貴を見つけてくれてありがとう」

って伝えてくれた✨🥹


TikTokの動画もうきなすが1位って喜んでくれた🙌🏻


ふじなすがやってた「可愛くてごめん」ってタイトルなの??(よく分からん)


あれを飛貴くんバージョンで見たいなー🥹


飛貴くんお願いします┏○ペコッ


そんな飛貴くんだもんね

信じてるからね😌


ブログにホテルで作ちゃんが遊びに来てくれて
って書いてて、、

もしかしたら落ち込んでる飛貴くんを
心配してきてくれたのかな?って思って🥺

そうだったら、作ちゃんありがとう✨

なぁくんも瑞稀くんも那須くんもありがとう😊


らじらーの件に戻るけど

龍我担さんは「関係ない人は口出さないで」って
いう人ばっかりで、口も悪い人もたくさんいて、、

たださ、グループに所属してないなら
勝手にしてって思うよ?

でも「美 少年」って名乗ってる以上世間一般では
龍我くんの発言=美 少年の発言 ってなるのよ?

もっと言うと 美 少年=美 少年担 なのよ

だから恥ずかしい発言や行動をすると
お互いにダメージ受けるからね

龍我くんの発言が美 少年の総意ではないなら
好き勝手にやりたいならグループ抜けるしかない

あれがもし美 少年の総意だったら、、

美 少年にデビューはないなって思う


勢いで言っちゃったかもだけど
デビューしたい人の発言とは思えないよ、、

龍我担さんも若い人ばっかりなのかなー?

もう口が悪すぎて民度が💦


でもあの発言にショック受けてる龍我担さんも
いっぱいいると思うよ、、

よく流れてくる龍我担さん
1人も見なくなったもん

あんなに煽るような同担ばっかりだったら
ツイートもできないと思う

龍我くんのこと思ってくれてる龍我担さん
みんな降りちゃうよ??

それでなくても美 少年の古参は結構降りてるし💦


もう大人だから自分の身は自分で守らなきゃ

いつまでも大人が守ってくれると思わないでね

「龍我が王様だ!」って言ってる人いたけど
「裸の王様」にならないように気をつけて

恥かくのは龍我くんだし美 少年だから


私はキラキラ王子様の美 少年が見たいです🥺



嫌な空気はここで終わり

今年2度目の大阪!

まさか2ヶ月後にまた大阪に行くことになるとは

アリツアのときは思わなかったよね😅


新大阪到着✨

わっしょいTシャツ着てるひだッフィー🧡

なのにコンサート中に着てないし🤣

どゆこと???🤣


新大阪でいつものお友達と待ち合わせ🧡💚(💛)

アリツアのときは何だかんだ大阪グルメを食べられなくてやり残した感すごかった

今回は大阪を満喫しよう!

って可愛いことなしでと思ったんだけど

見つけちゃうよね、、

可愛いドリンク♡

ってかさ、、

これ2人しかいないのに4つ🤣🤣

私たちノリが一緒だから

「わっしょい」と「びしょうねん」欲しくない?

「暑いから飲めるよねー!」

みたいな軽ーいノリで1人2杯🤣🤣

飲み物でお腹いっぱいになったけどね🙄

「わっしょい」貸してあげるよー!

って言うから並べたら、、

えーっと、、

なんかうるさい🤣🤣🤣


貸してくれた彼女に爆笑されたー🤣🤣🤣


たしかにうるさいんだけど🤣


え、飛貴くんのキャラ的にうるさく感じる??


「浮所くんが見えるんだけど🤣🤣」

ずっと隣で爆笑されてました🙄🤣🤣


このドリンクも予約したのに暑い外で
1時間以上待ったけど←

でもずっと喋ってたからわりと苦ではなかった☺️


暑い中待ってドリンク2杯飲んだから
その日は全く食欲なかったな😅

そんなことしてるうちにいい時間になって


私たち初日はビスタだったので
それもドキドキ💓


初めての京セラドームに
初めてのビスタ

全く想像もつかないよね


知ったとき、とりあえずいろいろ検索、、

座った人の感想はどれも見ると最高らしい

期待も高まる✨


ビスタルームは部屋の扉を入ると撮影禁止🈲


なのでドアだけでも📷


ここを入ると

※京セラドームの画像をお借りしてます

ほんとにこんな感じ

でも家具類には触ったらダメってことで
「うわぁ〜!」って声だけ上げてきました🙄

でバルコニーに出ると

ほんとにこんな感じ

1人に1つちょっとしたテーブルが付いてて
飲み物置けるし

他の階の人のツイではエアコン切れてたって
見たけど私たちの階はエアコンついてて✨

広々してイスもふかふか✨

折りたたみのソファーみたいな感じ

最初の登場だけ立ち上がったけど
あとはずっと座りながら見てたかな

めちゃくちゃ快適✨✨

これは下手な席より全然こっちがいい!

で、食べ物の持ち込みだけど
食べるのは部屋の外のロビーでならOK👌

このロビーがめっちゃエアコンきいてて涼しい✨

2人で「ここで見たいね」とか言ってた🤣←おい


たこ焼きテイクアウトして持ってきたけど
テーブルとイスもあるから食べられた♡


大阪のたこ焼き食べたかったから嬉しい🥹


飲み物でお腹チャポチャポしてたけど←

中で写真撮れないからロビーで🧡💚


ロビーは人数少ないのでガラガラです✨

みんな思い思いにくつろいでました←


一度上に上がると帰るまで降りられないので
飲み物とか食べ物は入る前に買うべし!

お友達に会うのも済ませてからで💦


そして公演

始まる頃、フレジュたちがステージに出てきた


1人2人出てきて
だんだん増えていって、、


え、これってもう始まってるの?!😳

「ジャニアイの始まり方みたいだよね」

とか2人で言ってた😂


流れてる曲調もなんだかディズニーのパレードみたいで可愛かった☺️


私の席からちょうど下に白いテントが出現

あちこちにこの白いテントがある


私の目の前のテントの上がちょっと開いてて

双眼鏡で覗くと美少年の衣装が見えて、、

「え、美 少年?」

ここで前ブログで書いた感想に行きます😅

(先にこっち書いてたから)


初日のMCはグループ紹介のみ

2日目はちょっとMCあったかな


何故か飛貴くんとガリさんが衣装を替えてて

ガリさんが「浮所飛貴です🥹好きな食べ物は落ちてる食べ物です✨」


落ちてるまでは覚えてるけどガムだったか
食べ物だっか、、😅


めちゃくちゃぶりっ子飛貴で話してた🤣


飛貴くんが慌てて「やめろよ💦」とか言って
騒いでて可愛かった🤭


飛貴くんも「猪狩蒼弥です」って言って
ローラーの真似かな?しながら歌ってたと思った

もう10日経ってるから記憶が😅


でね、ガリさんがわーわー言うわけですよ🤣


そしたら面白がったゆうぴが
「浮所(猪狩)は黙ってて!」って言って

猪狩な飛貴くんに

「ガリさんの好きな言葉はなに?」

って飛貴くんに聞いたのに

飛貴くんはすっかり浮所飛貴に戻ってるから
真っ直ぐガリさんを見つめてて🤣


「いや、お前だろ!なに真っ直ぐな目で見てんだよ

たまらずガリさんが突っ込む🤣🤣


ほんと、飛貴くーん🤣🤣

めっちゃ笑ったよ🤭


初ビスタはかなり快適で
京セラドームならまたここでもいいと思った😌

ほんとに埋もれ席とか入るなら断然ビスタ!!


公演が終わったあとは
いつも遠征でご飯を一緒に食べてくれるみんなと

ほぼ那須担しかいないんだけどね🤣🤣

みんなとも今年で5年のつき合いになるよね😌


ここで知り合って最初はコメントから始まって
コメントで仲良くなって現場で会うようになり


ここのブログがあったから
全くいなかったジャニーズのお友達もできた☺️


途中、コロナで何年か会えなくなったりしたけど
今でも仲良くしてくれてありがとう✨

これからもよろしくね!!


なんか、、ふと、言いたくなった🤭


2日目は大阪を満喫

すごいインパクトのある神社でお参り

すごくない?!

暑いからお茶しよう!って

大阪と言ったらりくろーおじさん🧀

11時30分からカフェ始まりで
ちょうど11時

もう並んでたけど30分なら並べるね!って
並んだら暑いからかすぐ店内に案内してくれて

しかもめちゃくちゃ涼しい✨

なんていいお店なんだろう🥹🥹

2人で感激して有難く涼みました←

難波駅から近くのりくろーおじさんです!

めちゃくちゃ親切なお店です✨(宣伝)

で、出来たてチーズケーキを2人でシェア

温かくてフワッフワで甘さ控えめで
めちゃくちゃ美味しくて😋

「これ2人で食べれるかもー!」

とか言ってたのに、、

結局、お腹いっぱいになって🙄

お持ち帰りしました(小声)

こちらのチーズケーキは常温で持ち帰れるので

暑いけど、まぁ大丈夫っしょ!って🤣🤣

お家まで持って帰って冷やして食べたけど

普通に美味しかったよ?🥳🥳

その後、甘くないものなら入るかな?って

串揚げ屋さんへ

私の指どーなってんの?なんだけど
そこは置いといて🙄

初めての串揚げ屋さん✨

ヤングコーン揚げ頼んだのに
紅しょうが揚げがきてびっくりだったけど💦

A型なので何も言えず、、

受け入れました🙄

辛かったです🙄←こら

今回は大阪グルメを満喫できてよかった😆

神社でお参りしたらめちゃくちゃ暑くて

りくろーおじさんにほんとに助けられた🥹

結構長い時間居座って🙄

顔まで火照ってたから
生き返ったもん✨

そのおかげでその後の行動がすごく楽になった

難波駅の近くの商店街のりくろーおじさんです!

何度でも宣伝しちゃいますよー🥳

最初に書いた通り2日目のアンコは諦めて、、

後ろ髪ひかれる思い出新大阪に行った

新幹線待ちの列に並んでて
いつもならイヤフォンで音楽聴いてたりするの

でもこのときは飛貴くんのこと思い出してて
何もしてなくて

そしたらなんか急に後ろが気になって
ふと振り返ったら、、

大好きな飛貴くんが🥹

歩いて行っちゃったけど
帰る前に会えてよかった✨

神様、素敵なサプライズをありがとう🧡

オシャレなキャリーケースひいてて
かっこよかった😌

飛貴くんのちょっと後ろに碧くんもいて😅

碧くんの隣に2人くらいいたんだけど
碧くんが大きいし目がいくから見てなかった😅

しかもファンの人がいっぱいついて行ってた🙄

私はついて行かないけどね🤭


飛貴くん

楽しい大阪をありがとう

ずっと君だけが好きだよ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?