夏祭りのニコラと日経エンタテインメント

2023年7月8日投稿


非オタのお友達とランチに行って
ケーキを頼んだら

お皿がオレンジ✨🧡
めちゃくちゃテンション上がった🙌🏻
ミルクレープもすごく美味しかったけど
コーヒーがプリンのカラメルみたいな香りがして
めっちゃ美味しかった☕
はるだん、とうとう最終回迎えちゃったね🥲
キラキラしてて初々しくて美 少年らしい✨
那須くんの演技がめちゃくちゃ上手くなってて
私もバスの中で一緒に泣いたー😭
アオくんらしい涙だった
山田くんの撮影を見学させてもらって
すごく勉強になったんだろうね!
しっかり身につけてて
見学させてくれた山田くんも嬉しいよね☺️
大昇くんの太陽はハグのみ
原作はキスシーンありらしいけど
でもハグのみの方が大昇くんらしいと思った☺️
ハグだけでも大好き伝わったし!
次は飛貴くんのギフテッドが8月からだね🧡
ビジュは最高なのは当たり前だけど
謎解きする飛貴くんを見たかった🥹🥹
私はいつかコナンのゲスト声優として
出て欲しいってずっと思ってて
なんなら実写の工藤新一やれない??
とも思ってる🙄
じゃあキッドは那須くんだよね?🩵🎩
新一VSキッドでうきなすとか最高すぎるー😇😇
って話が逸れた💦
だからミステリー系ほんとめちゃくちゃ嬉しいし
楽しみすぎる✨
飛貴くん
まだまだ撮影あるよね
暑いけど頑張れ!!!
今月のニコラは飛貴くん☺️
浴衣着てお祭りデート風
お祭りの屋台でチョコバナナとか
ベビーカステラ見ると飛貴くんを思い出す🧡
それくらいいつもお祭りに行ってた思い出を
楽しそうに話してくれるんだよね✨
射的に金魚すくい
金魚すくいは裸の少年でめっちゃ取ってたし!
あれは恋よ♡
射的も上手👏
妹ちゃんの分をしっかり取ってるところも
好きだなー♡
どれも楽しそうな飛貴くんでいっぱい✨
飛貴くんとお祭りデート気分になれるよね🎶
手を差し出してる飛貴くんが
めっちゃ理想的なシュチュエーション🤦‍♀️

「おいで!」ってされたら、、
グハッ_( :⁍ 」 )_
Q&Aでは
「理想の女の子の夏服は?」

涼し気なカジュアル服
↑これはわかるよねー

この後の「短めのトップスでお腹見せしてたら
『おっ!?』となりそう(笑)」

前まで露出控えて欲しいみたいな感じだったのに
他の質問にも

「元気よくお腹をチラ見せするカッコをしていたら、ついお腹を見ちゃうかも!?(笑)」

お腹見せできる年齢は20代前半までだからね?!
そこ限定か、、ってなる🫠

そりゃ若いファンの方が可愛いもんね🫠

ニコラでも肌見せいっぱい載ってたけど、、
だからなのかな??

ニコラを見たからだと思いたい🙃

それならいいけど急に意見変わると「何?」って
なるんだけどぉー😣←めんどくさい

最近、テニス熱がすごくてお仕事終わった後でも
テニスをしてるって

そーゆうとこ、ほんとすごいよね!

テニスもお仕事に繋げたいのかな??

ってか、実は既にテニス系のお話し来てたりして🤭
テニスをする飛貴くんをもっと見たいなー 

Jr CHAMPでちょこっとやってたけど
もっとがっつりテニスして走り回ってる姿が
めちゃくちゃ見たいんだよねー✨🎾

叶うといいな🧡

ニコラはほんと、毎回めちゃくちゃいいんだよね

次もまた期待🥰🥰

そして「日経エンタテイメント」

グラビアがとにかく最高✨✨

どんどん大人の男に成長していくよね、、

当たり前なんだけどさ
どんどんかっこよくなってしんどい🫠


でもそれ以上にテキストがやばかった🥲

浮所担だけじゃなくて美担にも読んで欲しい!

飛貴くんのこの気持ちが今の美 少年の考えなのかな??と思う

LAには松潤がついて行ってくれて
ほんとに感謝だよね✨

あの頃、まだ経験もそれほどなくて

今だから言えるけど、、

若さが武器ってくらいの未経験だった

やっぱり経験豊富な国民的アイドルはすごいよね

私も松潤にお会いする機会があってお話し聞いたけど、びっくりするくらいオーラがあって台本がないのにスラスラ言葉が出てくるし

聞いている人全てを引き込む力がすごいの

どの言葉も聞いていてすごいなーって思った

普段そんなに興味のないおじさんたちも

心掴まれててほんとすごかった

わらわら集まってきた小規模の空間だったけど

あの数十分は一体感が生まれたと思った

これが国民的かって思ったもんね

すごいしか言ってないけど🙄

飛貴くんも美 少年もそんな人の元で
いろいろ吸収できるのはありがたいよね✨

ジャニーズにいてもって思う人もいるかもだけど、、

でもさ、まだまだジャニーズイズムは受け継がれる環境があるんだもん

これからジャニーズを盛り立てて行こう

私はジャニーズの美 少年がいい!って拘る訳ではない

例えどこに行っても飛貴くんが大好きだし
美 少年が大好きだからどこでもついてく

もしジャニーズを出るってなってもついてく

でも、彼らにはジャニーズじゃなきゃ!って
気持ちがあるから

それならジャニーズで頑張ってこ!!

世間の目を変えていこ!!

美 少年ならできるよ!!

そう思える


最後の飛貴くんの言葉が号泣だよ😭

「何があっても どんなことを言われても
                僕らの夢に1ミリも変化はない」

「たくさんの人からの愛を注がれて育てて頂いて固まった信念は全く揺らぐことなく、今この瞬間も真っ直ぐ前を見て進んでいます。がむしゃらに。」


ずっとジャニーズで頑張って行こうって
決めたんだね

ずっと愛されて大切に育ててもらったもんね🥲

その気持ちめちゃくちゃわかる

私もずっと見てきたけど
ほんとに大切に大切に育ててもらってきた🥲

この飛貴くんの言葉を読むと何度でも涙が出る🥲

全てがこの言葉に詰まってるから、、

飛貴くんのこんな素敵な内面がほんとに大好き🧡

思ってることを言葉で伝えるのって難しいけど
飛貴くんはいつも分かりやすく伝えてくれる

今、飛貴くんや美 少年がどう思ってるのか

ほんとの気持ちをずっと聞きたかった

だから力強い言葉が聞けてほんとによかった🥲

世間が何を言おうと君たちが感じてきたことを
これからもずっと大切にしていてね

大丈夫だよ、美担は何があっても美 少年の味方

何があっても揺らぐことはないよ

絶対デビューしようね!

そして後輩に受け継いであげて欲しい✨

今日もますます飛貴くんが大好きになったよ

勝手に想いは強くなるばかりだけどね、、



紫耀くん、神くん

新たなスタートおめでとうございます

2つに分かれたどちらのファン方の気持ちも分かるのでそれ以上は言わないけど、、

でもそれぞれの頑張る場所で頑張って欲しいと思う

ジャニーズとはライバル関係にはなると思うけど

キンプリ6人に憧れてその背中をずっと追いかけてきた少年たちは、今では頼もしい青年に成長しました

Jrたちを導いて下さって来たことに感謝の気持ちです

ジャニーズを支えてきてくれてありがとう✨

ずっと待ってたファンの皆さんを
幸せにしてあげて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?