飛貴くんドラマおめでとう✨6月の少クラ

2023.6.11投稿


すみません、、

同じ方でコメントを3件下さった方


海外の方なんですかね??

ごめんなさい、ちょっとなんてお返事したらいいか分からず、、


理解力がなくて申し訳ないのですが

ここでこのような形でお返事させて頂きます🙇‍♀️


でもコメントは頂けると嬉しいので

またお待ちしておりますね🙇‍♀️



さてさて
飛貴くんのドラマの発表がとうとう来ました✨


ギフテッドの情報解禁しました🙌🏻

WOWOW×東海テレビ共同制作のドラマです


伊野尾くんと神くんのドラマと同じドラマ枠

飛貴くんおめでとう✨✨


目情もあったから薄々わかってはいたよねー

でもここ数ヶ月の仕事ぶりを見てたら
あ、これ大きなお仕事くるなーって予感がしてた

なんかね、前の時と何となく波が似てる気がして

だから映画かドラマの大きめなお仕事なのかな?って


ドラマに大きさとかないかもだけど

バンッてくる大きさ??

なんか分かんないけどそんな感じ


この間のラヴィット見てても
違和感があって、、

違和感っていうか雰囲気が違うなと

演技仕事控えてるときってなんか感じるのよね😅

感受性強い女だからなのかな?

仕草とか細かいとこに「あれ?」ってなる😅


朝からめちゃくちゃビジュ爆発してたんだけど
なんかいつもと違うなーって思って

思わずツイートしちゃったけど、、


浮所担のお友達がツイに気づいてくれて話したけど何とは言えないけど大きそうなお仕事隠してる気が、、

とか話して☺️


でもシーズン1とシーズン2と続けて飛貴くんのドラマが見られるなんて嬉しい✨


そういえばまっすーにスニーカー頂いたって思ってたけど、、有岡くんだったわ🤣🤣

那須友のリプにまっすーにもらったって書いたけど有岡くんです🫶(那須友へ私信)←相変わらず


飛貴くんの演技をそろそろ見たいと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい!!!

しかもさ、、
胸キュン要素ないでしょ??😇😇


悩まずに楽しめるし😇😇←こら


それにしても黒髪ひだかは最強だよね!!!!!

めちゃくちゃかっこいい!!!!!

朝から何度も言ってるのよ、これ🤣


ほんとにビジュ最高✨✨✨✨✨


大好きだよ、ほんとに🧡


と、私のテンションがまだまだ上昇してますが、、


ねぇ、、他にもまだ何か隠してないよね??😇😇




金曜日は少クラ
観覧に行った放送✨


飛貴くんがめちゃくちゃかっこよくて←安定に
しっぽふりふりしながら見てたよね🐕 ͗ ͗


1週目のオープニングはHi美で

「桜咲くColor」


この曲めちゃくちゃ大好き︎‪💕


飛貴くんに歌って欲しかった「側にいろよ」も

無事に抜かれて🫶

首コテンはあざとすぎるー🤦‍♀️🤦‍♀️

可愛すぎ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


つぎの○○系男子は

「アクロバティックあざと系男子」でいいじゃん🥳


あざと系入れてかなきゃ😇😇


飛貴くんはだいたいここで抜かれるだろう?
の自分的予想が結構当たるから←

会場では抜かれそうなとこは
あえてモニター見るようにしてる🤭


大きい画面でキメ顔みたいし🤭


心の中で「キャー!」なりながら見てます🥳🥳



美少年での曲は「KISSIN' MY LIPS」


去年のサマステで披露して

めちゃくちゃ色気ダダ漏れで美担沸いたよね🤦‍♀️

そこからのブンシャカの流れがすごく好き♡

浮所さん、、

お顔がエロい🤦‍♀️🤦‍♀️


どんどん大人の男になってくから

ほんと、しんどいんですけど、、


フレジュ担の彼女に思わず

「これからどんどん成長して大人のイイ男になってくよ、、」

「結構しんどい」

みたいなことを何度か言ったんだけど←


フレジュはまだまだ可愛い時期だもんね☺️



飛貴くんが大人に成長していく度に

この気持ちは比例していくんだろうな、、


でもこれは激重の人だけだと思うけど😅


少年時代から見てるんだから仕方ないよね、、


あっ、普通の人は「イケメン!かっこいい!」で
終われると思います☺️


私は普通じゃないので😇😇


あとコーナーは「ビューティー道場」

今回はファンサ力を鍛えよう!

これもう1回全員鍛え直した方がいいよー😇😇

って全美担が思ってるかと、、🙄

浮所担は特に思ってると思うー🤣🤣

最近めっちゃ見るもん

浮所担のファンサ系の嘆きツイート💦


最近はオレンジ探さなくなったもんね、、

ってか、新しいファンはペンラコロコロ変えるよね😤


通称コロペンね


あれはほんとやめて欲しい(民度下がるし)


最近、酷すぎて前からいるファンは

面白くないと思う、、


来たらオレンジばっかりになるから

ほんとに浮所担の人は気づかれにくいと思う


これは他のメンバーもだけどね💦


他のグループのレポとかでも最近すごい見るけど

この現象なんなんだろう、、


飛貴くん昔はオレンジがどこにいるとか
チェックしてたのにね


ファンが増えたから余裕できちゃったのかなー?


と、いろいろ全浮所担が思ってるだろうことを
言ってみた😇




ファンサにわくわくしてるの可愛いし🤭

毎回約1万5千人みんなこの気持ちなのよ??

わかってる??←しつこい


那須くんのおしりに必死に食らいつく飛貴くんが
今日も強火那須担で平和でしたね😇😇


これは脱皮って呼んでるのね🤣

普通に使ってて面白かった🤣


なぁくんもファンサに応えすぎてて
壊れてたけど🤣


みんな顔面最強なのに面白いし可愛い🤭

次も楽しみにしとこ♡



2週目のオープニングは美 少年で

「Troublemaker」

アリツア思い出す🥲


嵐の曲も歌いこなせるように成長したね、、

ほんと、デビューしてないの?って思うよね

それくらい今のパフォーマンスは最高✨


飛貴くんのここも絶対抜かれると思った


浮所担が大好きな飛貴くん🧡


美 少年のこれがすごく好き♡

美 少年らしさが出てると思うんだよね


「平和で楽しくて愛があってみんな仲良し」

それが私が大好きな美 少年✨

これは何年もずっと変わらない彼らの素顔


いつまで経ってもわちゃわちゃ中学生みたいで
でも、そこも魅力の1つなんだよね


だからどんなに大人になっても
これからもずっと変わらないでいて欲しいな


このコーナーはめちゃくちゃ収録長くて😅

コンパクトに編集されてたね←


猪狩チームがとにかくやらかすから
瑞稀チームのメンバーがフォローに入るという🤣

猪狩チーム、瑞稀チームの3倍はコーナーの尺使ってたからね🤣🤣


HiHiの話しすると
「CEO」のときのこと、、

歌う前のスタンバイでゆうぴが

「皆さんペンライトでめちゃくちゃ盛り上げて下さいね?いいですか?『ぜんしん〜前進〜』」

って歌うから会場みんなてっきり「ZENSHIN」
歌うのかとココロの準備してたら

曲振りが「CEO」で会場みんな爆笑😅

すごい変な始まり方してて😅

あんなにザワついた曲の始まり見たことない🤣

でも編集すごいね←

全く分からなかった 

曲終わりの捌けるときにガリさんかな?

「CEOが始まって笑いが起きたの初めてだわ😅」

って言ってたけど、こっちもだよ🤣🤣


曲が始まってあんなに笑ったの初めてよ😂

っていうHiHi Jetsのプチ情報でした


だからライブのスタッフさんに

「良い子のHiHi Jetsへ」とか書かれるのよね🤣


マジメな美 少年がHiHiの奇行に焦ってる姿も
めっちゃ可愛いと思っちゃう🤭


ほんと、美 少年と真逆すぎて11人揃うと
面白いよねー🤭🤭

この11人がほんとに大好きだなー♡



また来月が楽しみな少クラでした✨



今日はセクゾコン♡

地元だし夜公演だしお友達と会う訳でもないから
めちゃくちゃゆっくり😅


雨も小降りになってきたから良かった☔


美 少年じゃないから何も考えずに楽しめるのが
いいのよね!

セクゾめっちゃ楽しいし☺️

自担グループだと必死すぎて何も考えずになんて
できないもん😅


だから純粋に楽しんできますっ♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?