美 少年待ってたよ✨奇跡が起きるとき

2023.8.19投稿


今回の下の方の記事は那須くんの動画が出る前に書いたものです

あれから美 少年がどうなるのか心配で心配で🥺

ブログも書く気力もなくて、、

そしたら昨日やっと事務所からメールがきた

6人で活動を続ける決断だったね

私は見た瞬間、めちゃくちゃホッとした🥲

飛貴くんは「6人で」っていう気持ちが強いのは
分かってたからもし3人が責任取って辞めるって
言ったら美 少年は終わるんだろうなって思ってた

だからなぁくんのブログが上がらない日

何か大きな決断をしたんじゃないかって
心配で心配で

美 少年が、、飛貴くんが居なくなったら

私の生きるよすがを失ってしまう

ほんとに怖かった🥲

批判が殺到するのも目に見えてるけど
私は気にしない

美 少年と飛貴くんが居てくれるなら
気にしない

今日、ドームに立つ彼らは
たくさんの目に晒されます

正直、怖い気持ちもあると思う

でもアイドルとして頑張るなら
そこは乗り越えて行かないとデビューなんて
絶対できないと思う

6人で再出発する覚悟を決めたからには
キラキラなアイドルとしてステージに上がって!

批判してる人たち全員を魅了する気持ちで
君たちが目指してる王道を見せつけてね!

期待してます✨

ほんとによかった、、、🥲

YouTubeの「奇跡が起きるとき」
めっちゃ聴いてます

https://youtu.be/9saBb4-NUnA?si=h3QEUrkiZwAxTfHD

でもみんなが幸せそうに笑いあってるとこ見たら

めちゃくちゃ号泣しちゃった、、

メソメソしないって決めたのに
ふとしたときに「もう今は違うのか、、」とか
思っちゃって涙出ちゃう🥲


この頃に戻れたらいいのになー

なんて思っちゃう😭

ドームは6人なのかな??

曲とかどうなるんだろう??

有料配信のお知らせきたけど

もう美 少年には関係ないだろうし、、

でももし会場でどこかのグループが発表したら
「おめでとう!」って言うから

美 少年は辛い現実だと思うけど
でもこうなった以上仕方ないもんね🥲

他の美担さんはどうか分からないけど
有料配信見てそう決めた


でも飛貴くん

絶対飛貴くんをデビューさせてあげる!

その為にももっと応援頑張るから

私なんか微力だけど
でもたくさんの人が同じ気持ちなら
大きな力になるもんね

これからも頑張ろうね

待ちに待った飛貴くんの美Days

このタイミングで飛貴くんになったのは
必然だったのかもしれないなと思う

飛貴くんの言葉には人を元気にさせる力がある

普段の飛貴くんの行い?

人を元気づけてあげたい精神が伝わるからかな

ずっと前から

「朝かお昼のレギュラーになりたい!」

って言ってるよね!

「毎週、もしくは毎日ぐらいでみんなに元気をプレゼントする自信があるの!!」

ほんと、朝の番組にたまに出させてもらうけど

見ててめちゃくちゃ幸せになれるもん🧡

この間のめざましどようびも、ぽかぽかも
飛貴くんの無邪気さに幸せになれたもん

可愛かったなー✨

飛貴くんなら夢を叶えられるよ!

私も応援するから☺️

流星くんにご飯に連れてってもらって
サウナも行ってお家にも行かせてもらえて
めちゃくちゃ優しい先輩だよね✨

前に飛貴くんが「お父さんにしたい先輩は」で
流星くんって言ってたけど

飛貴くんの写真見たらなんかわかる

いつもの笑顔とは違うもんね

安心しきってるというか
包み込まれてるみたいな☺️

飛貴くんを可愛いと思ってくれてるからなんだと
思うけど、ほんとに優しいよね☺️

VS魂の先輩はみんな優しい!

ほんと、いい番組に出会わせてもらったよ✨


ギフテッドのトレンド入りも喜んでくれた♡

あんなに喜んで感謝を伝えてくれると
また次も頑張ろうって気持ちになれるよね

嬉しくてスクショしちゃった😆

次はギフテッドは1位

四鬼くんは5位以内を目指したい!

土曜の夜は強敵ばっかりなのよね💦

だからとにかくツイート!
って感じで四鬼くんをワードに紛れ込ませてる🤣

飛貴くんにもっと浮所担を好きになって欲しいから☺️

それと、毎回写真ありがとう✨

ダイアちゃんと飛貴くんが可愛い🐶🐶

兄妹みたい🤭

忙しい中だけどファンが心配してるから
頑張って早めに上げてくれたんだろうなって思う

ほんと、思いやりの人だね

きみは🧡

これからもずっと大好きです°・*:.。.☆


ギフテッドの感想はまた書こうかな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?