嫉妬心 飛貴 VS魂アンビリ合同SP


2023年8月11日投稿


岡崎の花火大会に行ってみたくて
行ってしまった🎇

飛貴くんは行けないだろうから
アクスタ飛貴と一緒に🧡

浴衣デートです🥰🥰

飛貴くん
キレイだったよ✨

飛貴くんの地元の花火を見られて嬉しかった

大昇くんも花火中継お疲れ様でした!

大迫力ですごかったよねー


唐突ですが

私のホーム画面の飛貴くん🧡

この破壊力ヤバい🤦‍♀️🤦‍♀️

このお顔が過去一好きかも🥺

毎日毎回開く度、新鮮に( ゚∀゚):∵グハッ!!って
なって溶けてます🫠

毎回、吐血事案ですよ🫠

こんなに新鮮にメロってなるのはすごいよね🤣

飛貴くん、ほんとすごい!

ほんとにかっこいいんだもん✨🥺

って、のっけからデレデレですみません💦

ほんとにかっこいいので🫢←しつこい

すみません、黙ります🫢


さてさて、、

8月から人事異動で入れ替わりが多かったからか
席替えをするってなって大人の席替えだってー😇

なにそれー😇

一人一人独立してる机じゃなくて
今どきのオフィスみたいなアイランド型の机で
みんな繋がってる机なんだけど、、

私のとこ変な位置に棚がある席でうっかりすると
膝をぶつけちゃうのね💦

1日目から膝にアザができちゃった😱

今日もうっかり強打しましたぁー🥲

慣れるまで膝がアザだらけにならないか不安😮‍💨

環境は快適だし他は言うことないんだけどなー

たしかに専門的なこといっぱい覚えなきゃだし
気を使うから3人入っても3ヶ月で2人は辞めちゃう
ような仕事だけど😅

せっかく教えたけど1人辞めてしまった💦

向き不向きがあるしね、、

まぁ、贅沢な悩みかもですね👉👈

慣れるまで頑張れ!!私の膝!!

これ書いたの、、8月3日なんですけどね🤣

実はまたまた、ちょっと体調崩しまして💦

ツイは簡単にできるから弱っててもできるけど
ブログはなかなか書けない💦

今はお粥生活でやっと回復してきました🫠

ハチミツと粉末の甘酒飲んで栄誉補給してます🫠

胃が弱くてすぐやられちゃう💦


美 少年のらじらーを久しぶりに聴いたけど
飛貴くんの嫉妬深い話しのとこ

「ファンの人が他の人かっこいい!って言ってると『なんで俺じゃないの?!俺でいいじゃん!!』ってなるもんっ!」

嫉妬心で思い出してプリプリしてる飛貴くんが
可愛くて可愛くて🥹

めちゃくちゃ面白くて何度も聴いて笑ってる🤣

飛貴くん独占欲強いもんねー

そんなの昔から知ってるから
どんなに近くにイケメンが来ても見ない!!

って思ってたけど、、

今年のアリツアは飛貴くんどっかに行ってなかなか帰って来ないし、近くの那須くん見てたりしたけどね🙄

ごめんねー

でも他見て欲しくないなら来てよ!!!

私だって嫉妬心はあるのよ😤

「もういいよ、那須くん見るからー!」って

なってるわよ😤

那須くん優しいし


そしてひだかの嫉妬⬇

「そうゆうのが嫉妬させんだよっ!!!💢」

「なんだよ!!黄色にリアコって!!!💢」

あんなに取り乱す飛貴くん
なかなか新鮮でたまらん🤣🤣

可愛いなー♡ってなっちゃう🤭🤭

ってか、私にも嫉妬してー!!!

プリプリして欲しい🥹

「俺のこと好きじゃないのかよ!!」

とか言われたい!

飛貴くんに怒られたい🧡🫶(ドM女)

暴走モード突入してしまうので終わりますが、、

でも結局、他は目に入らないし、、

嫉妬される余地ないか💦

私も「黄色にリアコ」とか言ってみようかな🙄

って嘘です🫶←これだもの

でも「好きな人が他行っちゃうのヤダなー」って
なんかちょっとリアルじゃない??

好きな人、、

いるのかなー🥺

とか思ってちょっと気持ちが不安になるよね、、

でもさ、そんな時はいつも見るものがあって

高3の頃の飛貴くんなんだけど

「ずっとアイドルとしてやっていきたいからファンの方を不安にさせるようなことは絶対しません。」

ケンティーを尊敬してるんだもんね😌

これを思い出すと不安な気持ちも治まるの

ネプリーグのファーストキスの件もさ💦

でも私が思った「気まずい」はキスした、しないじゃなくて質問自体に動揺しちゃってたのかなって思ったんだよねー

恥ずかしくて焦っちゃったりするとき
飛貴くんが言う口ぐせだしねって思ってたの

でもほとんどの浮所担さんが

「あれはキス済みだね」みたいになってて

びっくりした

ってか私ってやっぱり視点がずれてるのかな😅

そんなこんなでいろいろ考えちゃって←今ここ

今日も久しぶりにいつもの大事なコレを読んだら
なんか涙出そうになっちゃった🥲

この時から「飛貴くんの言葉だけ信じよう」って
思えるようになったんだよね

だからずっと揺るがないよ

ずっと君の言葉しか信じない

だからずっと信じさせて


飛貴くんも見てるって言ってた「ウソ婚」
私も見てるんだけど

ネットのマンガでもこんな感じのがあって
めちゃくちゃハマったんだよねー✨
(偽りの結婚だったかな?)

まだ最終回にはなってなかったような、、

主人公の女の子が最初は周りから辛い思いさせられるんだけど嘘の結婚、、契約結婚するんだけどね

でもだんだんお互い惹かれていって

でも契約だからってお互い距離を取ったり、、

もどかしい感じがキュンとする✨

キラキララブストーリーもキュンキュンするけど
(真夏のシンデレラも見てます)

こんな感じのストーリーもキュンとするよねー

飛貴くんも月9の主演でキラキラドラマをやりたいらしいけど、、

いや、私も飛貴くんにキュンキュンしたいよ?

でも、、🙄

できるか分からないー😱😱

まぁ、それはデビューしてから心配しよ😇


いろいろ書きたいことはあるのに
なかなか書けない💦


先ずはVS魂

今回はアンビリバボーとコラボで
3時間スペシャル!

3時間ずっと飛貴くんが見られるとか
幸せすぎる🥹🥹

相葉くんと岸くんのロケが面白すぎだよ🤣

みんなにお土産買ってきてくれるのも
優しい✨

このキャップお土産だったのね!

オレンジ可愛い🧡

早押し対決で飛貴くんが大好きだって言ってた
「アラジン」の曲🎶

めちゃくちゃ早かったよね

家族であの当時公開したアラジンにハマって
ワンコの名前をジャスミンにしたんだよね🐕🐾

懐かしいなー

今では浮所家、4匹の姫🐶と1匹の王子(ひだか)👸

どこまで増えるのかな??

ってかワンコのお世話すごいよねー!

アンビリバボーではめちゃくちゃいいお話し🥲

ストーリーを見てたら
飛貴くんの言葉を思い出して

「努力は報われるまで努力する」

飛貴くんの言葉なんだけど
努力家な飛貴くんらしい言葉だよね✨

きっと飛貴くんの中には「ここがゴール」っていうものがなくてずっと登り坂なんだろうなって思う

だから現状に満足せずにずっと努力するの

それって誰でも出来ることじゃないし
簡単に言えることじゃないよね

それをサラッと言う飛貴くんが
すごくかっこいいの✨

最後の感想もめっちゃいいこと言ってた👏

「才能は開花するまで努力した人の力なんだよ、みたいな言葉がすごく刺さってー」

「努力って裏切らないんだなぁと思いましたね」

努力家な飛貴くんにとっては
VTRの方々の成功は力になったかもだね☺️

そんな飛貴くんをずっと支えていくからね🧡

もっと書きたいことはあるのに、、

とりあえず長くなっちゃったから
一度終わろうかな


飛貴くん

大好きです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?