わっしょいCAMP in 京セラドーム

2023年7月23日投稿


京セラドーム2Daysのあと
2日お仕事して沖縄旅行🌴🌺✈

めっちゃハードスケジュールすぎて😅

沖縄はまたちょこっと書くとして、、


美 少年初の京セラドーム✨✨

お友達にお誘い頂きまして🥲

ほんとにありがとう✨✨

東京もまだ残ってるので
感想はサクッと

というか、、

思ったことを思った通りに書いてますが💦

って言っても美 少年の出番はそんなになく🙄

オリ曲もっと歌って欲しかったな〜

2曲と言われたら今だったらあの選曲になるよね

でもコズメロは短すぎ💦


2日間とも上手よりのバクステ側だったから

飛貴くんはとても見やすかった🧡

最初どこから登場するか分からないから
めちゃくちゃドキドキしながら辺りをガン見👀

初日は上の席だったので探しやすかった!!

動線把握したいから私的には全然よかった

で、登場だけど、、

センステに鬼みたいなお面を付けた集団

めっちゃ人数いたから美 少年ではないなと思って
そしたら忍者の21人の登場!

「やっぱり違うよね」と思いながら美 少年を捜索🔎

各ポイントポイントに白いテントができてて
なんだろう??とは思ってたんだけど。。

私の見てるすぐ下の白いテントが隙間ができてて

見たら見覚えのある衣装、、

え、これ美 少年のあの衣装????

って思ってガン見してたらみるみるうちに

テントが膨らんで隙間がバーっと開いたの!

そしたら美しいキラッキラの美 少年✨✨

広いドームで登場の瞬間から登場後まで
全部見落とさず見れたのはめちゃくちゃ嬉しい🙌🏻

アリーナですら登場って見落としがちなのに
ドームの登場だよー??

私、めっちゃ大興奮🤣🤣

ドームでどこのグループよりも美 少年が一番
美しくて誇らしかった✨

まぁ、、他グループ担さんは自グループ探して
見てないだろうけど🙄

そんで真っ先に上に手を振ってくれた飛貴くん♡

ハートもしっかりしてくれたー😭😭

さすが出来る子、浮所飛貴✨

真っ先に上を見てくれただけだも

私はもう満足😇😇←低燃費オタク

なぁくんもね、上を見てくれてた☺️

ほんと、あの2人はそーゆうとこ分かってる🧡💚

飛貴くんと美 少年が遠くに行って
キラキラを振りまいてるのを防振で見届けたよ✨

輝き半端ない6人

大阪では城ホに続いて京セラにも舞い降りたね

君たちの初に立ち会えて、私はいつも幸せだよ♡

FIRE BEATから始まって途中WAになっておどろう
で急に曲がストップ

ファンの歌声を聴きたかったんだね😌

みんないい顔して見てた☺️

メンステに全員集合してリアデラ✨

200人のリアデラは圧巻

ちっちゃい子からはいびーまで

Jr祭り!って感じ🥹🥹

私、毎回どのコンサートでも特効にびっくりしちゃうんだけど💦

飛貴くんは目の前でドカンッ!ってなっても
全くびっくりしてなくて(当たり前)

イヤモニしてるとあの音も聞こえないのかな??

どの程度聞こえるんだろうね??

なんていつも思ってる

だって飛貴くんリアクション王だから
イヤモニなかったら飛び上がるでしょ?🙄←こら

でもね、スンっとした顔でめちゃくちゃキメ顔で
それがまたかっこいいんだよねー✨

いつもキャピっとしてるのに
あのギャップ、、🤦‍♀️🤦‍♀️

ほんと、いつ見ても大好き🫶


唐突ですがリトカンの「Lil miracle」と

SPの「センセーション」が結構好き

リトカンは美 少年と同じキラキラ路線で
可愛いよね♡

曲が可愛すぎて口ずさんじゃう♬.*゚

ただね、、るーくがあんなに成長してるとは😳

ちょっと見ない間にめちゃくちゃ成長!

若い頃の海ちゃんみたいなんて言ったら
海人担さんに怒られちゃうかな?😅

海ちゃんよりチャラチャラ加減多めだったが🙄

でもなぁくんも海ちゃんにそっくりよね

YOU&美のDVDのドキュメンタリーのなぁくんが
めっちゃそっくりなのあってびっくりしたもん

と、話しそれまくったけど←

センセーションはバックの子の振り付けが好きだなと思った

1人「あの感じ好きかも」って子がいたんだけど
誰なのかわかんない😅

しかも初日にしか分からなかった🙄

初日見たとき、きょうくんかな?と思ったけど
多分、違うよね、、

2日目同じ辺りのバックの子たちを見たんだけど
初日にあれって思った動きしてる子いなくて💦

なんでだろ😅

同じ振り付けなんだけど手の動かし方とか

顔の動きとかめっちゃ研究してるんだろうなって
それがすごく感じられて飛貴くんみたいで、、

やっぱり私はそーゆう人が好きなんだよね

輪を乱さない範囲でどう目立とうか!みたいな

でも私には飛貴くんだけだよ🫶🥹←必死

シャッフルメドレーの中で飛貴くんは

「キミアトラクション」

キミアトの前の曲のとき

中央にキミアトのメンバーがスタンバイしてて

真っ暗でシルエットしかわかんないんだけど

バクステ側天井の私とステージの距離ね😅

歩いてきたとき肉眼で見て「あれ?」ってなって
シルエットを防振でガン見

「あのシルエットは絶対飛貴くんだ」って確信

私の防振ガン見に気づいたお友達が

「誰かいる?」って聞いきたから
防振でガン見しながら

「多分いる、、、」

で、バーっと明るくなってキミアト🎩✨

キラッキラでめちゃくちゃ可愛い飛貴くん🧡🥹

やっぱり飛貴くんだったー🙌🏻

嬉しくて心の中で小躍りしました←

誰かとペアになってたけど誰だろ??

と思ってたられあたんだった(視界に入ってきた)

2人でギュってしてて可愛かったなーーー🧡💛

1人1人セリフ言うとき、ゆうりくんの番がきて
優しく背中をポンってしてあげてて

優しいお兄ちゃんだったー✨🥹

そんな何気ないところも見れて嬉しい☺️

ほんとに飛貴くんが可愛くて可愛くて✨🤦‍♀️

やっぱりキラキラ浮所飛貴が見たい!!

またソロはキラキラ曲をお願いしたいな😌

可愛いキミアトが終わってお友達から

「あのシルエットで浮所くんって分かったのさすがだわ🤣あんなにでっかい帽子かぶってるシルエット、普通絶対分かんないもん🤣」

みたいなこと言われて😅

まぁ爆笑されるよね😅

私もあれで分かった自分にびっくりしてるもん🤭

もっと言うと「Japonica style」で
番傘持って顔隠しながら歩いてる人見て

「もしかして飛貴くん?」ってずっと見てたら
やっぱり飛貴くん🤣🤣

歩き方かな??

他の人にはピンと来なくて、、🙄

Japonica styleは配信でもあったけど

「和コーナー」の最大の見せ場だよね✨

美 少年も忠実にあの大掛かりなパフォーマンスの
一部になってたと思うんだけど

でも違うのよね

美 少年が出てきた時の画の締まり方!!

美 少年ってさ、昔から「和」を叩き込まれて
育ってきたから所作がめちゃくちゃ美しいの✨

他とは違うなと思った(小声)

和の魅せ方を知り尽くしてる!!

あ、すみません💦

他を下げるとかではなくて
全体を見ると美 少年6人のキレイさが
ほんとによくわかるので、、

パフォーマンスの一部なのに
美少年の美しさに目がいくと思うの

それはさ、すぐパッと身につくものではなくて
何年もかけて積み重ねてきたものなんだと思う


配信は2日目だったね!

飛貴くんの金の蛇腹のやつが動きが悪くて

でも、スンっとした顔で何度も手を添えてた

そんなところもキレイ✨

初日はキレイに落ちてたんだけどね

あ、、落ちるスピードが若干早かったかもだけど🙄

でもほんとにめちゃくちゃかっこよかった✨

他にはゴゴキちゃんの「恋はあせらず」
めちゃくちゃテンション上がった🙌🏻

もうさ、Jr黄金期の代表曲的な曲だもんね🥹

何十年経っても←

色あせない思い出✨

楽しかった時代だよ☺️

「CANDY」はもうさ、飛貴くん思い出して🍬🍭

初ソロめちゃくちゃキラッキラだったなー✨とか「Love!ひだか!」叫びたくなった🧡

東京では「ひだか♡」で叫んじゃおうかしら←

あと「月夜ノ物語」

これは20代前半くらいのときかな??

光ちゃんのソロ曲なんだけど
私、めちゃくちゃ好きだった曲✨

大昇くんが歌ったら似合うだろうなって
思ってたら歌っててびっくり😳

しかもめちゃくちゃ似合うし上手い👏


そして美 少年の「奇跡が起きるとき」

優しい表情で歌う飛貴くんをずっと見てた🥺

そしたら途中で飛貴くんが

「皆さんにお願いがあります。ペンライトを白にしてください。」

みたいなこと言ってて

私も慌ててペンラを白!!

双眼鏡から目を離して会場を見たら

真っ白な世界がそこに広がってて、、

あの上品な淡いベージュの衣装に身を包み
真っ白な世界に立つ美 少年✨

私が思い描いていた「奇跡が起きるとき」の世界

美 少年は真っ白が似合うもん✨

めちゃくちゃ感動だった🥲

泣き出しちゃいそうに感動だったよ

ありがとう✨

曲が終わってはけるとき

真っ暗闇で飛貴くんがはけずにいて
「どうしたんだろ?」って思ってたら

那須くんが来るのを待ってたみたい✨

飛貴くんがカーテンを開けて那須くんを先に行かせてその後、自分がはけてたの

そこでも「飛貴くぅーん🥲」ってなって←

ガッチリ私の心を掴んで離さない

浮所飛貴でした✨


ちょっとこれは、、

と思ってしまったのが「愛のかたまり」かな、、

元KinKi担としてはちょっと、、

あの曲はファンにとっても思い入れのある曲だし
しかも面白かったら、、ね??

私、お笑い好きだけど、、

私には関西のそのノリがよくわかんなかった

ごめんなさい🙏

光ちゃんが声の出演をして下さってるから

あのコーナーはきっと無くならないかな?と、、

やるならもっと笑わせて欲しい、、

光ちゃんまで滑らせないで下さい┏○ペコッ


アンコのことはもう言わない、、

でも龍我くんが昨日のらじらーで
「口出すな!」って言ってたのはさ、、

美 少年のファンに対してなのかな?

「自撮り見て悲しかった」って思ってたの
ダメだったのかな、、

美 少年の考え方と私の考え方にズレがあるのかな

とか、そんなことを感じて、、

昨日はラジオを聴いてたけど
なんか耳に入ってこなくて、、

ちょっと寂しいなって思った

飛貴くんもそう思うのかな、、

「口出すなよ、好きにさせろよ」って思う?

飛貴くんはそんなこと思わない人だって
思ってるけど、、

でも何だかんだ大きな溝ができた気分🥲

龍我担さんは「龍我くんの好きなようにして」

って言ってる人ばっかりで、、

でも私は飛貴くんにはやって欲しくないの、、

そこで悩んじゃう🥲

私は自分のことしか考えてないファンなのかな?

飛貴くんはどうしたいんだろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?