飛貴美Days♡TGC 就活力で選ぶ大学

2023.9.3投稿


飛貴くんが投稿したインスタ見て

「え、何この手慣れた感は😳」とか思ってたけど

Jrのインスタはみんな同じテイストなのね🤭


ちょっと安心した←


飛貴くんの初ブログを見返したくなったんだけど
今読んでもめちゃくちゃ可愛くて🧡


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

このブログのために、自撮りの練習しました!笑

話題の加工アプリ?みたいなものもインストールしてみたりもしました笑笑

そしたら意外と楽しくて...

雑誌の企画以外でするのは、初めてなので、少し緊張します。

つぶやく系も映え系も僕はやったことがないので(←ここ拡散!笑)やっと公式でかける〜♪

これってコメントとか質問とかできるのかなぁ??

初めてすぎてわからん...


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

こんな可愛いこと書いてたんだよね🤭

ジャニーズのブログにコメントできたら
すごいだろうね😅

でも初めてのブログにウキウキしてるのが
ほんと可愛い🧡


チェックはされるだろうけど
自分の言葉で伝えられるもんね☺️


そんで今ではブログにも慣れて
いつも元気もらってるよ✨

今の美 少年のブログはいろいろあったので
ブログの曜日が変わりました


今までは気合いを入れたい月曜日に
1週間頑張ろ!っていう気持ちをもらってたけど

今度からは金曜日

2週間頑張った私に飛貴くんからの
ご褒美ブログ的な🧡


今回の飛貴美Daysも元気いっぱい!

改めて、24時間テレビお疲れさまでした✨

感想は前回書いたけど
6人の頑張りすごく伝わったよ!


キラキラだけど一生懸命で
見てる人の心を動かせるんじゃないかって思えた

来年も出来るといいよね✨

その為にも私も応援頑張る!!


あと大昇くんのドラマの宣伝もしっかりしてて

ほんと、メンバー想い♡

https://twitter.com/tv_aichi/status/1697565313330733449?t=sCQEVhsD-hIkCsWTqUK69w&s=19


テレ東系で放送あるそうなので
大昇くんの演技すごく上手いので見て欲しいです

飛貴くんのブログが更新してすぐ読んだけど
忙しそうで写真も貼ってなかったの

ほんとに忙しいときって貼れないときもあるけど
でも毎回忙しいのにいつも貼ってくれてて

だから相当忙しいんだろうなって
写真がないブログ見て思ったの

写真が無いくらい忙しいのにありがとう🧡

ってね

そしたら同じ日に再更新されてて
写真貼ってくれてて🥲

しかもめちゃくちゃかっこいいの✨

なんかさ、、

ほんとにめちゃくちゃ忙しいのに
写真貼ってない!って思って次回じゃなくて
後から追加してくれる思いやりが嬉しいよね🥲

ほんと大好き🧡

TGCの前日だったらいろいろ忙しかっただろうし
ってか、再投稿できるんだね!😳

今までそんなことなかったからびっくりした!

そして昨日TGCのシークレットゲスト

このお辞儀にめちゃくちゃ感動したの

4年前のガルアワのときは

バラバラだししてる子としてない子とって感じで

「平均年齢16.8歳」がめちゃくちゃ印象的で
キラキラだけどまだまだ可愛い美 少年で

でも揃った深々としたお辞儀を見て

そこまで意識持てるようになったんだなって思った

大人になったから当たり前かもだけど
ほんとにいろいろ成長したなって

感慨深かったの、、

だってさ、中高生からずっと見てきてるんだよ🥲

マウントとかではなく

今は一世くん以外20歳超えてるし
まだまだ今でも可愛くて仕方ないのだけど

でもほんと大人になったなーって思った🥲

お友達と「新規ハイ」の話ししてて

「私は5年経った今でもまだ新規ハイだよ」

なんて笑ってて

「永遠の新規ハイだね」とか言ってて

飛貴くんに対する気持ちは
ほんと何年経っても薄れないし

それどころか重くなる一方だよね、、

ほんと、こんなに重いファンでごめんって
いつも思うけどさ、、

これだから掛け持ちも出来ないのよ😅

TGCのパフォーマンスは
アリツアのときよりも全然成長してて
アリツアでも感動だったけど

更に超えてくるパフォーマンスに
ただただ感動だったよ🥹

努力は裏切らないって飛貴くんが良く言うけど
ほんと、それだなって思った

みんなの努力がヒシヒシと伝わる✨

これからもさ、、

いっぱい頑張ろっ!!

努力して頑張ってたらいつかは報われるよね😌

そういえばTIRTIRの広告モデルだからって
こともあってかみんなメイクしっかりめ

でも龍我くんだけいつもメイク濃いめだから
全く違和感なく、、

むしろいつもより薄くすら感じた🤣

でもTIRTIRさんには感謝だよね✨

これからもTIRTIR愛用するから!

https://youtu.be/GdPmJ0s6elo?si=lxPFD5-rVEez9T_g

TIRTIR STAGE|第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER2023年9月2日(土)に開催した『マイナビ TGC 2023 A/W』のステージムービーを公開!●TIRTIR STAGE美 少年シークレットゲストとしてCMキャラクターを務める美 少年(ジャニーズJr.)が登場し、大人気コスメブランド「TIRTIR」のヒット商品「MASK FIT TONE UP ESSENC...

youtu.be

パフォーマンスのYouTubeが見つからないので
TIRTIRの宣伝ですがよろしくお願いします

カラーコントロールの下地
ほんとにめちゃくちゃ優秀です!



「就職力で選ぶ大学」の表紙おめでとう🧡

表紙だからとりあえず2冊買ったけど、、
書店で見つけたらまた買いそう😅

テキストは泣きながら読んだけど←

ほんと、すぐ泣くので💦(ほんとに泣いてる女)

学校に対する思い
勉強に対する思い
弁護士に対する思い

めちゃくちゃ伝わった🥲

今はもう大学4年生だね、、

実際に弁護士になるには
アイドル活動してたら絶対むりなの

でもそんなの本人が一番わかってること

あえて「将来の夢は弁護士」って言ってて
それを叩く人もいるけどさ、、

別に夢を口に出したっていいじゃん!って
思うよ

アイドルは絶対的な夢だったと思うし

でもアイドルじゃなかったら弁護士に
なりたかったんだと思うし、、

5年前のYouTubeで「弁護士になりたかった」って
言ってるんだもん

パフォーマンスで言ってるわけじゃないの

でもこの4年、、
周りのお友達とかいろんな人を見てきて
軽々しく口に出来ないなって思ったって

きっとすごく過酷な世界なんだろうね

それを乗り越えてみんな法曹界で生きてるんだよね

それを間近で見て肌で感じたんだね

実際、弁護士になれなくても
でもその経験は人生の宝物だし

飛貴くんは飛貴くんでその経験を活かして
ドラマや映画で活躍できる人になってね✨

私はそれをずっと応援してる! 

あと半年で卒業だけど
インタビューの冒頭で「大変」って口にしてて

飛貴くんがそんなこと言うって相当なのよ

寝る時間も勉強する時間も
多忙すぎてなかなか確保出来ないけど

でもあと半年で卒業するって決めてるだろうし
無理はしないで欲しいけど

でも思った通りのこともして欲しい

飛貴くんの悔いのないようにして欲しい

それと那須くんの名前も出してて
朝は飛貴くん 夜は那須くん

那須くんは夜の顔が似合うって☺️

うきなすそれぞれでキャスター目指してて
ほんとどこまでもシンメなんだなって思った

卒業したら叶うといいね✨🧡🩵

「大学名を公表してたから新しい友達は出来ないと思ってた」

って言ってて、、

それはめちゃくちゃよく分かる

この言葉で飛貴くんのプロ意識が高いのが
よく分かるんだよね

一般人のお友達はさ
アイドルになる前からのお友達じゃないと
信用出来ないと思うししないで欲しいとも思う

ここまで「浮所飛貴」って知られてたら
下心ない人なんて見分けつかないもんね

飛貴くんには親友くんがいてくれて
ほんとに良かったと思う

那須くんみたいにお友達にたくさん囲まれてるって訳じゃないけど、、

でも大学生活でたくさん支えてもらってると思う

精神的にもほんとに支えてくれてるんだろうな

コミュ力モンスターだけど
ほんとの意味で心を開くのは
少ないんじゃないかなと思うんだよね

ほんとに飛貴くんのこと
大切に思ってくれてると思う

進みたい世界へ進めるといいね✨

飛貴くんを支えてくれる全ての人を応援してます



ずっとギフテッドの感想書けてなくて💦
まとめて書きたい!

とりあえず1回更新


飛貴くん!
だいすき🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?