新聞2紙 飛貴美Days♡VS魂 池袋


2023年8月2日投稿

飛貴くんの見学レポがいっぱい流れてくる🤭

セクゾの見学に横アリ行くと思ってたけど
同じ公演になるとも限らないから地元にしたけど

セクゾの見学では強火健人担全開で
ケンティーの担当さんから

「同担だ!」「同担拒否じゃないの?」とか🤣

同担拒否だと思われてるの面白すぎ🤣🤣

ケンティーのソロはやっぱり溶けてたみたい🤭

わかるよー!

あれが飛貴くんだったら私も溶ける🫠

私はね、ケンティーの担当じゃないから
ケンティー見ながら飛貴くん思い出すけど

なんだろね、これ

かっこいいし見ると「わぁ♡」ってなるけど
担当ではない

飛貴くんが大好きな人だからかな??

だから私も会いたくなっちゃうのかも🤔

ケンティー見ると飛貴くんに会えた気持ちになる

飛貴くんの全てが大好きだから♡←安定の激重

そして侍の見学

こんぴのうちわを買おうと思ったら売り切れ
「買おうと思ったのにー!」って必死に
伝える飛貴くんが可愛くてワンコ🐕🐾

れあたんに「今日も高い服着てるの?」
とか聞かれてたって🤣

先輩からのお下がり??

赤と白のフラッグチェックの例の服??

大光みたいに怒られたくないって🤣

可愛い🤭🤭

大光に「みんなでビアガーデン行こうと思った」

ってバラされたのは、、焦ったよね?😅

ザワついちゃうとね💦

何かとトレンド入りしちゃう浮所飛貴なので😅

でも飛貴くんがビアガーデン、、

ってか、、ビール飲めるの?!

それとも大光が行きたい!って言い出したから
そのノリでかな??

ビールが飲める飲めないはまだ答え合わせ
してくれないだろうね🙃

マネージャーさんに怒られちゃうかもだし😅

こんぴが「浮所見学初めてじゃない?」
って聞いたくだりで

「多分、サマステに見学行ってる」

って答えたら

大光に「あなた忙しいじゃない!」って

言われてるの笑っちゃった🤣

誰もが周知の忙しさだもんね💦

えーっと、、

私調べでは見学初めてですよ??😇😇

侍のサマステ行ってないですよ??😇😇

詳しくレポを書いて下さった痺愛の方々
ありがとうございました✨

読んでて目に浮かんできて楽しかったです♡

でも侍のコンサートもめっちゃ楽しい!!

美 少年とはまた違った楽しさがあるよね

ハイハイと同じ楽しさ😆

ハイハイと侍は仲間意識があるし
全く知らない訳じゃないしね😆

でも、、

また美 少年単独のコンサートも行きたいな🧡

そして少年収のレポも流れてきた

いろいろ詳しい話を聞けたので
「またデレデレしてー」って思ってた気持ちも
消えました😇😇

ありがとう🫶

それでもやっぱりデレッデレだから那須くん
「ハウス!」ってリード引っ張ってきてね😇😇


あとは、、

飛貴くんの「Hey!Summer Honey」に
「えー!!!生で聴きたかったー🥲」って
なってたのに、、

さくちゃん!!!!

え、ちょっと、、

「愛してる愛してない」歌ったのー?!😳

飛貴くんにずっと歌って欲しいって思ってたのに
まさかのさくちゃん、、

いいわよ、いいわよ

もう私のこの4年間の思いをさくちゃんに🥲

9月の放送楽しみにしとくから🫠


飛貴くん掲載の新聞2紙📰


中日新聞、東京新聞の方は

「家族」

これ読んだら涙出ちゃった🥲

いつもはママのこと多めだけど
今回はパパのことが強めかな

飛貴くんのご両親ってバランスがすごくいい

ママはテキパキ行動してくれるし
パパは陰で精神的に支えてくれてる感じ

浮所パパの優しさは飛貴くん見てたら分かるよね
「息子から見てもイケメン」って🤭

ほんと、パパのこと大好きなんだなって伝わる

たしかに同世代イケメンだけど🙄←こら

でも私は飛貴くんの方がイケメンだから!!
(お友達はパパの方が、、とか言ってた🙄🤣)

20歳のお祝いをサプライズで夜中まで

待っててくれる家族ってほんとステキだよね✨

飛貴くんを見てると温かさがわかるもん♡

厳しくても優しいママなんだよね

飛貴くんのために一生懸命だし
なんだかんだ言っても大好きなのわかるから!

私が飛貴くんを好きな理由の1つなのかも

浮所家ほんと大好き♡


もう1つはサタジャニ

こちらは「ギフテッド」の撮影の様子とか
美 少年としての活動とか美 少年への思い

他の雑誌でもよく言ってるけど

「美 少年が大好きで強いて言うなら浮所飛貴」

みたいな、、

最近それを結構言ってる

でもさ、私は浮所飛貴を好きになって
東京B少年を知って

それで他のメンバーも知って
B少年が大好きになったんだよ🥺

それを上書きしてって言われてるみたいな
気持ちになっちゃう、、

でも私がB少年を知ったのは
飛貴くんが居たから

それは上書きしたくない

他の人が見たくて初めて見た少クラ

そこで飛貴くんを見つけた時のあの気持ち

スマホですぐ検索した気持ちは絶対忘れたくない

なんて、相変わらずな重々な気持ちを吐き出したけど飛貴くんはそんなことを言ってる訳じゃないのも分かってるけど、なんか言いたくなっちゃった、、


飛貴美Daysありがとう✨

龍我くんの発言以来
最近ずっとモヤモヤしてたの、、

飛貴くんはどうなんだろう

美 少年はどうなんだろう

こんなに飛貴バカな私が
あれが飛貴くんだったら降りるまで考えたしね

だから最後のはその答えをもらえたみたい✨

これからも美 少年を信じてずっと応援していく!

そう思えた☺️

やっぱり飛貴くんを大好きでよかった🧡

自分の目は間違いじゃなかったって思えた

ほんと、飛貴くんには敵わない!

毎回私の完敗だよ😌

ありがとう🧡すき🫶


雑誌もいっぱいあるけど、、

今回のVS魂も飛貴くんのコーナーを
ありがとうございます✨🙌🏻

キャプテン浮所大好き!🚢

9月いっぱいで終了しちゃうって見たけど🥲

でもVS魂にはたくさん成長させてもらえたよね

終わるなんて嘘でしょ?ってくらい
みんな仲良しだしコーナーもそれぞれできてきて
これからって気がしてたのに🥺

でも飛貴くんもいっぱい見せ場を作ってもらえて
嬉しすぎる♬.*゚

岸くんが抜けてそのままってのもあれだし
新メンバー加入はもっと嫌だから

タイミング的にはよかったのかな、、

毎回番組編成のときに終わるかもみたいに
言われてきたけど、ここまでやらせてもらえて
ありがとうございます✨

飛貴くんはまだまだこれからレギュラーを
掴みに行くと思うので私は支えるのみ!!



飛貴くん

またレギュラーもらえるように頑張ろうね🧡

って、最終回みたい😅

今回は池袋特集✨

浮所担にはウキウキな内容です🥹🥹

https://twitter.com/VS_DAMASHII/status/1682329579208462336?t=rb0O143ATi-DGFAHLIC3-A&s=19

このTwitterの飛貴くんがめちゃくちゃ好きで🥺

流れてくるたび、ドキッとした

好きすぎてホーム画面にしちゃったよ🫶

去年のViViの金髪ひだかをずっとホーム画面にしてたんだけど、それを超えてきた

スマホ見るたびニヤニヤしちゃうし
ホーム画面に切り替わる度にドキッとする🧡

ほんとこのお顔大好き!!!

そして本編

浮所くんといえば立教大学!

大学生活もあとちょっとだね、、

ほんと、早いなー🥺

それまでにデビュー出来てるといいな✨

ダイソーのクイズのとき
居ないからどうしたのかと思ってたら

「キャプテ〜ン」って叫んでる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

キャプテン浮所🙌🏻ワーイ

可愛い( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

めっちゃ張り切っててほんと可愛い🤦‍♀️

全力だからピン芸人?とか言われてるし🤣🤣

違います!!

キラッキラのアイドル浮所飛貴です😎😎

「キャプテ〜ン クイズっ!!」

とか言うやつも

もう、イチイチ可愛くて🤦‍♀️🤦‍♀️

ほんと可愛い!!!←語彙力ゼロ

今回は永久保存版だなー🧡

あと何回見られるのか分からないけど
1回1回を大切に見たい✨

あとちょっとだけど
浮所飛貴をよろしくお願いします┏○ペコッ



ケンティーが「アイドル」を踊ってたけど
たしかにケンティーも「アイドル」そのもの

でもあの曲を聴くと飛貴くんを思い出すの🥺

「君は完璧な究極のアイドル」

「金輪際現れない 一番星の生まれ変わり」

どのアイドルのファンもみんな同じこと思うよね

だから私もずっと思ってるよ

金輪際現れない究極のアイドル✨

いつも激重でごめんねって感じだけど
それくらい大好きなの、、

だからずっと想わせていて欲しい✨

「天才的なアイドル様」へ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?