なぁくんHBD サマハニ飛貴♡

2023.9.18投稿


なぁくん、お誕生日おめでとう🎂💚

今、伝えたいことは

自分のやりたいことを思いっきりやって!

肩身の狭い思いなんかせずに
今をめいっぱい楽しんで欲しい🥺

何が起きるかほんとに分からない世の中だよね

だからもう周りなんか気にせずに!って思う🥺

ファンはいつでも傍にいるからね😌

ケンティーってほんとにステキなひとだね✨

飛貴くんが夢中になるのもよくわかる

でもケンティーの言葉を見てると
飛貴くんも思い出すの

パフォーマンスもケンティーそっくりだけど
内面もほんとケンティーみたいなひとだよね🧡

ケンティーイズム、しっかり受け継いでるもん

だからあんなに誰にでも優しいんだよね

って、ケンティーのこと書いてて
結局、飛貴くんに着地しちゃう溺愛女です

最近、、ってか
定期的に見たくなる昔の美 少年♡

久しぶりにまた見て「可愛い〜♡」って
騒いでます🤭

定期的に言っちゃうけど
「Masquerade」また聴きたいなー

セリフメドレーでなぁくんがコケた疑惑の場面も
めちゃくちゃ懐かしくて☺️

5年前のまだまだ子供な飛貴くんなんだけど
一つ一つの仕草がかっこよくて

「かっこいい🧡」

って未だに思える

昔からほんと自分の魅せ方分かってるよねー

そのかっこよさは今でも残ってるし

今では更にかっこよくなってるんだけとね😌

唐突だけど、浮所担ってほんと降りないよねー

お友達や周りの界隈の人結構降りてたりするけど
浮所担だけはほんと降りない🤣

飛貴くんは浮所担の大好きポイント
めちゃくちゃ知り尽くしてるんだもんね

ファンって入れ替わりが激しいと思うけど
飛貴くんのことほんと尊敬するよ✨

そういえばちょっと大事なこと書くの忘れてた!

これ!!

ギフテッドWOWOW公式アカウントのビジュアルのとこについてるQRコード

これ読み込んでみたの

そしたらクイズ出てきて🤣

しかも難しくない??

飛貴くんならスマートに解けそう、、

飛貴くん教えて🧡



お友達が24時間テレビをダビングしてくれて
届いてすぐ見たの

映ってないかと思ったらチラッと映ってた😅

ツイで流れてきた映像以外にも可愛いポイントいっぱいあって「可愛い可愛い」大騒ぎしちゃった

ワイプの飛貴くんがイチイチ可愛くて🥹


激カワすぎてずっと見てた🤣

あとこれ

しょうもない画像をお友達に送って
「名前で共演した」みたいなこと言ってた🤣

村重ちゃんってガツガツ行くとこが
飛貴くんに似てて好きなんだけど

「一生テレビに出ていたい」

これがほんと飛貴くんぽくて好きだなーって思ってたら

そしたら飛貴くんがワイプで
「僕もー!」って言ってて

やっぱりそうよね🤣って思った

これから事務所はどうなるのか、、

「一生テレビに出ていたい」

飛貴くんのこの願いが叶うといいなー🥺

お友達ほんとにありがとう✨💜

岸くんの映画のCMが入ってるのを見て
彼女らしいなってほっこりした😌

いつかまた岸くんと共演して
2人で大騒ぎしたいな💜🧡



今月の少クラは2週とも神だね✨

ブンシャカは私服みたいな衣装だった

飛貴くんが革パン履いてて

「私服じゃねぇーよ!!」

って吠えてるし、めっちゃイジられてて可愛い🧡


準備してるとき、飛貴くんめっちゃ革パン伸ばしてるみたいな動きしてて🤣

ちょっとピチピチだったね🤫(小声)

ダンスはアリツアのときより
更にかっこよく仕上がってたね!

「NOT FOUND」

これもアリツアよりもめちゃくちゃかっこいい✨

この仮面を取ったときのお顔に



カッコよすぎで声出た🤦‍♀️

ため息出る、、😮‍💨



角度がほんとかっこよくて
飛貴くんが天才すぎるよ、、🥺

何度も何度も見返した

6人ともほんとにめちゃくちゃかっこいい!

今デビューしなくていつするのよ🥲

こんなに歌もダンスも魅せ方も完璧なのに、、

3人のやらかしもあったかもだけど
でも悔しいよ、、

こんなに完璧に魅せられるのに

「ジャニーズ」としてのアイドルでいたいのか
それとも区切りをつけるのか、、

私は飛貴くんが、、美 少年がアイドルとして
キラキラ輝いている姿を見ていたい

みんなジャニーズに憧れて入ってめちゃくちゃ努力してきてやっともうすぐデビューってとこまできたのに

このままジャニーズを名乗っていてもデビュー出来ないのかな、、

正直、もう何が正解なのかも分からない🥲

ただ美 少年と飛貴くんの行く先にずっと着いていく

でもこれだけは絶対守ってってことがある

6人ずっと一緒にいて欲しい🥺

6人で居たらどんなことだって乗り越えられると思う

毎日そんなことばっかり考えてる

でも飛貴くんたちはもっと考えてるよね、、

いろんなこと考えて悩んでまた考えて

でもさ、、

君たちのやりたいようにやっていいんだよ

私はずっとそれに着いていくのみ!

どんなカタチでもアイドルとしていて欲しい🥺


そして浮所担念願の「サマハニ」

かっこいい✨✨

飛貴くん、ほんとケンティー降臨してるよね

「おいで」って手を引いてくれてる✨

このカメラワークね

4年前くらいかな??

ゆうぴが「ムチュ恋」をこんな感じで歌ってて
めっちゃいいなー♡って羨ましかった

たしか私が少年収行った回だった気がする

ずっと飛貴くんに「おいで」やって欲しくて
何年か越しで叶って成仏できたかな🧡

あのカメラワーク考えたのは飛貴くんでしょ??

ファンの前で踊りたかったんだろうな、、と

でもあんなに間近だと
全国に顔晒されちゃうから💦(小声)

映れて嬉しい子は嬉しいかもだけどね😌

ケンティーの担当さんが「めっちゃケンティー」って言ってる人ばっかりで

それ、めちゃくちゃわかる

私もケンティー見ると「めっちゃ飛貴くん」って
思うの

仕草からダンスの雰囲気?なんだろ、、

とにかくケンティー見てると飛貴くんがダブる

だから私はケンティーに会いに行くのかも

大好きなひとの大好きなひと💙

ケンティー見てると飛貴くんがどれだけケンティーのことが好きなのかすごくわかるんだよね

それを肌で感じたくて会いに行くのかも

やり切って満足げだね😌

飛貴くん
最高のパフォーマンスだったよ🧡


飛貴くんは何してるのかな、、

ブログ上げてくれたよね

いつもとテンションが違くて甘えモードかな??

「許してくれる🥺?」

「これを読んでくれてるあなたは、うきしょのこと許してくれる🥺???」

って可愛すぎしゃない??🤦‍♀️

でも甘えてくれて嬉しいな✨

可愛いし、いつも頑張ってるから許すよ🧡

お気に入りのサングラスが2つあって
両方買っちゃった!って報告してくれてて

それを「許してくれる?」って

聞いてくれるの彼氏すぎて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ってか、飛貴くんのお気に入りのサングラス見たすぎ!!!

YouTubeと言わず次のブログに上げて欲しいな

飛貴くんが辞めるなんて言わないよね😌

ちょっと弱気になってしまった、、

辞めちゃったらどうしようって🥺

「頑張って〜って応援して笑 そしたら頑張れるわ」

って🥲

うんうん

応援する🥺

でも飛貴くん頑張りすぎだから
頑張ってて言えない、、

でも言ったら頑張れるって言ってくれるなら

何度でも言うよ

「頑張って〜うきしょ〜👦🏻」

⬆これ指定って可愛すぎる🤭

でも安心した

ずっとアイドルでいてくれるんだよね??

飛貴くんが世界でいちばん好きだから
嬉しい✨🧡

ありがとう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?