見出し画像

少年収に行った話し♡うきとなすのISLAND TV

ブログを消される前のテンションで書いてます😇


ウッキウキに浮かれてます😇


月曜日は少年収に♡

久しぶりに当たって嬉しい✨

でもおひとり様なんだけどね💦


東京に行くのは1月以来かな??

その間に行きたいカフェを見つけてみたり☕∗*゚

だからTwitterで流れてきためちゃくちゃオシャレ
なカフェに行ってきました♡

ソファーとかテーブルとか豪華ですごいのに
おひとり様スペースは読書用のテーブルなの🙄

あっちのソファーゾーンに座りたかった(小声)

だから写真も撮ってみたけど全く映てない😅


でもコーヒーもオムライスもめちゃくちゃ美味しかった😋

平日なのに激混みなだけあるよねー


次はソファーゾーンに行けるように
脱おひとり様しなくちゃ💦


ここも行ったらまだあった〜✨🥹🥹

嬉しい〜🙌🏻

109の地下2階のPLAZA横です♡

お顔が良すぎて遠くからでもすぐわかるね🥰


そしてNHKホールへ

久しぶりのNHKホール✨

ヒマだから早めに行ったらめっちゃ空いてた!


今はこんなのあるんだね!!

これは嬉しいかも♡

次はお友達と撮りたい🥲


そして今回の少年収で
お隣の子と仲良くなってお友達増えましたー😆

唐突にすみません、、

嬉しくてつい前のめりに🙄

席に着いたらお隣の子が前の席に傘を落としちゃったらしくて、取れなくて苦戦してたのね

だから「お手伝いしましょうか?」って声掛けたの☺️

そこから「誰担ですかー?」とか
「ステージめっちゃ近いですね!」とか話してて

そしたら藤井担さんだったんだけど
その子うきふじが大好きで「うきふじ〜🧡💚」
とか2人で盛り上がった☺️

始まるまでずっと喋ってたから
すごく楽しかったなー🥰🥰

って私、こう見えて人見知りなんですけどね💦

人見知りだからお友達少ないんですー!的なこと
言ったら

「めっちゃコミュ力あるじゃないですか!傘も声掛けてくれてすごい嬉しかったです!浮所くんみたいですよ!担タレですね☺️」

って言ってくれて🫣←照れ

嬉しい!ありがとう✨🥹🥹


帰りは途中まで一緒だったからまたお喋りして🥰


最後にLINEとTwitter交換して帰ってきたんだけど
新しいお友達ができてすごく新鮮な気持ち✨

「仲良くして下さい」って言ってくれて
ありがとう

ウレシー


という私のお友達事情でした←


少年収は始まる前にディレクターさんかな?
出てきて拍手の練習して

そしたらその後、ゆとたい&ゆうりくんも☺️

マスク外しておっけーになったからなのかな??


コロナ前みたいにゆとたいが会場を
温めにきてくれた✨

大昇くんが

「マスク取って声出し大丈夫ですからね!皆さんの顔がみたいから取っちゃって下さい!」


みたいなこと言ってて😅

え、、取らないけど良い?😅


今回もはいびーめっちゃ出演回で
もうはいびーデビューしてるでしょ?くらい😳

私は美担だから嬉しいけどね💕︎


飛貴くんは城ホの時より髪が伸びてて
ってか、めっちゃ伸びてない??

伸びるのめちゃ早じゃない??

私の大好きな襟足がいい感じに跳ねてて
めちゃくちゃキュンだった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

こんな感じ!

横は耳にちょっとかかるくらいかなー??

この髪型めちゃくちゃ大好きなの🥰🥰


横顔最高だし、シッポふりふりしながら
飛貴くんに見入っちゃった🧡

ただ黒髪にまだ見慣れてなくて
いつの間にか「あれ、、いた😳」ってことが
何度かあったんだけど😅←おい

曲は私が歌って欲しいな〜ってずっと思ってた
セクゾの春らしい曲🌸

あの曲めちゃくちゃ好きで嬉しかったなー✨


美 少年がオープニング曲を歌ったときに
バックにいたのは今年入所の子たちなのかな?

赤ちゃんみたいな子たちが
わらわらいっぱいいたんだけど👶🏻

はけるときに美 少年がちびちゃんたちに
「みんなこっちだよ〜」とか誘導してて
「ここ幼稚園?😳」ってくらい可愛すぎた🤦‍♀️

幼稚園の先生みたいな美 少年も可愛いよ🤭

なぁくんはちびちゃんの最後にくっついてて
まだまだバブだった👶


今回はゴゴキもフレジュも曲を披露してて
少クラらしくなったね✨

この子たちもちょっと見ない間に
めっちゃ大きくなっててびっくりだよ😳

だって銀次がもう16歳とかだもんね、、

ちょっと前までちっちゃい組で美 少年のバックに
ついててくれてたと思ったら今はグループ組んで
コンサートやってるんだもんねー

少年の成長、ほんとすごい!!

きょうくんも美 少年のバックについててくれて
可愛かったー☺️

これからもがんばれ!(*•̀ㅂ•́)و✧


今回は上手だったんだけどやっぱりクレーンが😅

でも少クラだと飛貴くんは上手が多いから
結果良かったけど♡

次は地上に降りたいな🙄

消えたブログの方に書いたけど

「はいびーいつまで一緒に見られるかな🥲」

とか書いてたら

普通に2曲もはいびーでした🤣🤣

まだまだはいびー健在でしたよ←


はいびー合同合わせると4曲も歌ってて、、

そんなに待遇良くされるとドキドキしちゃう🫢


トーク内容は放送で使われるかもしれないから
書くのはやめとこう、、

でもうきなすしてて面白かったけど🤣

ネタバレ禁止だと書くこと少ないんだけどね😅


コーナーが2つあったんだけど
1個目は外部のアーティストさんとのコラボ

このコーナーは、はいびーから4人

2個目のコーナーはグタグタしない??

大丈夫?感があるコーナーだった😅

ここまでで既に13分押してるらしく、、

「新幹線で来られてる方、すみません💦」

みたいなこと大昇くんかな?仰ってましたけど😅

また押してんのかーーーーい!よ😅

スノストいないのに押すってどゆこと?よ😅


それなのにガリさんチームが揉めに揉めて
更に押してるんですけど💦

相変わらずずる賢いし😅

瑞希くんチームはチームワーク抜群!っていうか
普通にみんな仲良しだし乱す人いないからね😅

ガリさんチームは癖の強い人ばっかりだったわ💦

セット壊して何故か瑞希くんチームの子たちが
直してあげてるし🤣

めっちゃいい子たちじゃん🧡


あれがどう編集されてるのかが楽しみだわ🤭


最後にはいびーでエンディング曲✨

この曲もめっちゃ良き!!!

嵐の曲ですごくキラキラしてて好きな曲なの

今のはいびーにびったりだなって思う😌


エンディングが終わって終わるのかと思ったら
その後はいびーと入れ違いでトラが出てきた

うきなすが元太さんと仲良さげにハグしてたけど

多分、那須くんだと思うけど(記憶が、、)
意外な組み合わせ!って思ったから那須くんかな

すごく仲良さそうだったなー

那須くんあんなに仲良かったんだねー!


この時点で時計見たら21時05分

もう時間が無理!って思って隣の子に

「時間ないから出ちゃうね!もう美 少年出ないと思うし」

って支度してたらその子も特急を予約してて

変更できないから一緒に出る!って😅


2人でいそいそ退場しました←

後でレポ見たらやっぱりトラで最後だったみたい


最終新幹線じゃないけど

次の日お仕事だからなるべく早く帰りたいし🙄

それでも次の日は顔が死んでたけどね😇😇


でも久しぶりの少年収
楽しかった✨

飛貴くんは3階席の人にファンサしてて
「やっぱりそーゆうとこ好き♡」って思った😌

また呼ばれるといいな✨


そして今週はうきなすそれぞれで動画🧡🩵

https://twitter.com/islandtv_up/status/1659091713032331268?t=jNevcnPNdQdYF19grGurWQ&s=19

那須くんが近況報告してくれた☺️


ドラマの撮影が終わってちょっと時間が空くと
いつも近況報告してくれるイメージ


胸きみの再上映とか弁護士ソドムとか
あと、「奇跡が起きるとき」の再生回数に
ありがとう!って☺️


ほんと、気づかいが優しいよね✨


那須担さん愛されてるなー

羨ましいなー


って思ったけど


これ見た飛貴くんが絶対黙ってないよね?(笑)
て思ってたら


案外早いタイミングで動画上げてくれた🤣

https://twitter.com/islandtv_up/status/1659544700720922627?t=X8qvHIPIC8GvfOdxGtswaQ&s=19

ほんと、そーゆうとこ大好き🧡🤭


胸きみの再上映を知ってて嬉しそうだった✨


「浮所も映画館に見に行きます😆」


とか言ってたけどネタでしょ??🤣


これでまだ空席がある大阪に行ったら
ある意味すごいけど、、


でも自分のファンだらけのところに来なくても大丈夫よ?って気持ちです🫢


もし、隣に有馬くんがいたらそっとしとくけどね


そうそう!
11時45分の回はプレミアムボックスシート取れた!


前回のときの失敗を胸に戦いに挑んだら
取れて嬉しい🙌🏻


誰か知ってる人いるかなー??

お友達に聞いてみよっと😆


胸きみの初鑑賞と舞台挨拶の記事も消えたから🥲
(思い出すとやっぱり悲しい😭)


また映画館で見られるのはめちゃくちゃ嬉しい🥺


また新鮮な気持ちで感想かこうかな!


相変わらず長いブログになったので
あざとい飛貴は次に書きまーす🧡


飛貴くん
動画ありがとう✨


飛貴くんの「頑張ってね」が
一番元気でるよ🧡


めげずに頑張る!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?