見出し画像

ガロウに切り替え

ザ・スターベムズは新しくサポートBa.中野功一(ex-THE CRANE FLY)を迎えて、サポートDr.安倍川"ミンゾク"交えた3ピースでLIVE活動中、先日の初台WALLでのLIVE動画をご覧あれ。

この編成で8月には西日本ミニツアー予定(神戸〜名古屋〜沼津。一個前の記事を参照あれ)、新作Tシャツも持って行くんでお近くのミュージック・ラヴァーはサポートよろしく!

そんでこのページの本懐である個人活動、Gt.が一切歪まないネオ・アコUNITガロウのLIVEは8/02(金)下北沢の風知空知(ふうちくうち)にて。

この日はオバフィフ・バンドマンによるアコースティック現在過去未来大横断な一夜にしてアンコール・セッションでは全員参加のカヴァー祭も!同世代にはお馴染みの、新世代には新たな発見となるマニアックな選曲になると思うけど、所詮ロックに難しいこた無いんで気軽に遊びにおいでませ。

チケットは風知空知の予約メールか(yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp)、バンド予約も受け付けるので日高SNS(Twitter/instagram/Facebook)宛に「氏名/希望日程/枚数/ご自身のメールアドレス」をお気軽にDMしなされ!

ちなガロウの音源は俺のサンクラで試聴可能。新譜も出したいとこだけどバタバタしててなかなか……年内には何かしら出す(言霊を信じる派)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?