起こっている、起こったこと

世界にも類をみない波及力、波及のカタチをほこる同調力をもつわたし

各所の場所で検証されたそのチカラは

求め合った出逢いの吸引力に増強されて

惑星(ほし)の、大きなうねりの時代のこえに導かれて大きく大きく拡がっていった。

それを、たった誰かのおかげだと瞳を尖らせてうそぶく人がいるだろうか。

もちろん、誰かだけひとりで成せることでもないけれど、確かな裏付けのあるその大きなチカラがあって、大きくやわらかい心と繋がりの広がりがあって初めて起きた

類をみない出来事


、、、

ここから先は

0字
思念と思考、感覚と感性.感受性 少し?かなりはみ出し気味なわたしの体験を通じて次々起こった奇跡 「生きる」、グラウンディングした場所に戻りきる一歩一歩を確かめる歩みです。

人が好き♪ 人のよろこび、しあわせを大切にして生きる を丁寧に大切に本氣で積み重ねてきました。 そして辿り着いたいま、 スピリチュアル…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?