見出し画像

【感謝】嬉しい報告とお礼♡第4弾!

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
新たに有料マガジン・有料記事を
購入してくれたnoterさんへお礼の記事
を書きます♪


ケータロ―@「稼ぐ力の土台」づくりさん

私のnoteデビューの背中を
押してくれたnoterさん(^^)/

今回
有料マガジンを購入
してくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ケータロ―さんは
私がnoteを始めて間もない頃に
はじめて記事でお礼の返事
をしてくれたの♡

いつも私の挑戦を応援してくれるし
優しいコメントをしてくれる!

私の記事を必ずオススメしてくれる
心強いnoterさん♪

そんなケータロ―さんは
ご自身が起業されており
稼ぐ力の土台づくりについての記事を
書いています٩(๑>∀<๑)۶

お得な有料マガジンを
販売されていて

起業してみたい人や
確定申告とかよくわからない人

に向けて

わかりやすい記事が
追加料金なしで読めます♪

とっても話しやすくて
優しさに溢れている師匠です!

無料記事も
しっかりと勉強になる内容に
なってるよ(^^)/

ぜひ
読みに行ってみてくださいね(*´˘`*)


ゆにさん

最近
たぁっくさん
喜びをくれるnoterさん♡

この記事を購入してくれたよ(^^)/

オススメにコメントまでくれたよ♡
労いの言葉や優しい言葉に救われたよ♪
ありがとうございました(pq*´꒳`*)♡

それから
私のことを2回も
紹介してくれたんだよ♪

嬉しかったなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
とってもありがたいと思った!

いつも優しい言葉をくれる
ゆにさんに
とっても癒されてます(*´˘`*)♡

そんなゆにさんは
ほっこりする記事を
たくさん書いてるよ!

どの記事も
感謝や喜びが書かれてて
すっごい癒される(♡ˊ艸ˋ♡)

最近嬉しいことや
ほっこりすることないなぁ。

癒されたいなぁ。

と思う人は
ぜひ遊びに行ってみてね(^^)/



フォロワーさんへ

いつもスキやコメントで
応援してくれて
ありがとうございます♪

有料マガジンや有料記事は
踏み出すまでは勇気がいったよ。

最初は中々通知が来なくて
落ち込むこともあったけど…。

私の貴重な経験に興味を持ってくれて
マガジンや記事を
購入してくれるnoterさんに
出会えて
頑張った苦労が報われたよ♡

記事を読んで共感してくれたり
勉強になると言ってくれたり
次の記事を楽しみにしてくれていたり
たくさんの優しいコメントをくれて
いつも温かく見守ってくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

では
また次の記事でお会いしましょう(^^)/


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡