見出し画像

無職の挑戦記録!第8話|Webライターオンライン講座はモヤモヤ注意報発令!?

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
Webライターのオンライン講座を
受けてみた話
をします!

≪宣伝≫
ひだまりの有料記事を
単品で購入するよりも
お得に読める有料マガジンを
作ってます(^^)/

一度購入したら追加料金なし!
ぜひ、検討してみてね♪


きっかけ

動画編集者としての歩みを止める
少し前に

このままではいけない。
何かしないと。
次を考えないと!

と焦った私。

退職を決意する時に

在宅ワークは
Webライターをやってみようかな?

とぼんやり思っていて
本を読んだり
ネットで調べたりしていた。

本を読んでいる時に
あまりときめかなかったから
先に動画編集という道を
選んでみたけど
上手くいかなかったから

やっぱり
Webライターを
やってみよう!

と思った。

ネットで調べていると
あまり高くない価格で
サポート付きのオンライン講座
があるのを見つけた。


どんな内容?

流れとしては
申し込みが終わった後に

ここから先は

3,718字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この経験に学べ

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡